第4話

4
763
2019/09/16 05:24
今回の主人公は 濵 田 崇 裕 さん。


私は、崇裕と結婚して3年が経ちました!


やっと妊娠出来ました!もう3ヶ月だって!

急いで報告しな!
〇〇
〇〇
ねぇねぇ崇裕~
H.T
H.T
どしたん?あなた
〇〇
〇〇
あんな、崇裕に言わなあかんことあってん。
H.T
H.T
どしたん(  ¯−¯ )
〇〇
〇〇
崇裕がパパになるの
H.T
H.T
え?パパ?おれが?
〇〇
〇〇
うん崇裕がパパになるの。
H.T
H.T
まじで?嘘やん(焦)
じゃああなたはママになるん?
〇〇
〇〇
そう!ママになるの!
H.T
H.T
ほんとに?!病院行かな!
〇〇
〇〇
もう行ってきたよ!3ヶ月やって!
H.T
H.T
ってことは、あと7ヶ月経ったら会えるん?赤ちゃんに!
名前何にしようかなー?( ・3・;)~♪
〇〇
〇〇
早すぎ笑名前は、性別分かってから一緒に決めよ?
H.T
H.T
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
〇〇
〇〇
❀.(*´▽`*)❀.
H.T
H.T
身体だるかったらゆってな?
〇〇
〇〇
うん!ありがとう崇裕!




崇裕、パパになる。 ~完~

花畑🌻(作者)
花畑🌻(作者)
どもども作者でございます。



どうでしたか?ドラマ「崇裕、パパになる」
(いつドラマ化されたんだよ)
花畑🌻(作者)
花畑🌻(作者)
第4話まで書いてきましたが、どうでしたか?
良かったら、感想やアドバイスください!
より良い作品を作っていきたいと思います!!

プリ小説オーディオドラマ