第2話

2
951
2019/09/15 16:32
今回の主人公は 重 岡 大 毅 さん。








大ちゃんと付き合って、今日で2年目になりました!



ということで今日は、サプライズドッキリします!!!!!!!


(ちなみに同棲中なんです!)
〇〇
〇〇
大ちゃん!今から買い物行ってくるね!
S.D
S.D
俺も行く!
〇〇
〇〇
いいよ!私1人で行ってくるから!
たまには、ゆっくり休んでください
S.D
S.D
だって、
〇〇
〇〇
いいから笑待っててな!
S.D
S.D
ハ━━━ヾ( * ´ 囗 ` * )ノ━━イ


気をつけてな
〇〇
〇〇
うん!

いってきまーす👋
S.D
S.D
いってらっしゃい👋

危なかった笑
これから、ケーキを取りに行って、
予約してたお揃いのネックレスを取りに行きます!




〇〇
〇〇
ただいまぁ
S.D
S.D
おかえり~
結構遅かったな
〇〇
〇〇
そうかな、
S.D
S.D
うー
パチッ(電気を消す)
S.D
S.D
ぅわ!何?
〇〇
〇〇
大ちゃん見て!今日は、お付き合い記念日だよ!
S.D
S.D
え!嘘!
めっちゃケーキデカない?
〇〇
〇〇
いや、そこ?笑
S.D
S.D
ありがとうあなた!
ずっと俺の隣にいてくれてありがとう(T^T)
〇〇
〇〇
泣かんといてや、
それと、これもあるよ
S.D
S.D
なにこれ?ネックレス?
〇〇
〇〇
うん!そやで
しかもな、おそろいなんよ!
S.D
S.D
待って、やばいって笑
ありがとう!
〇〇
〇〇
これからもずっとよろしくお願いしますm笑
S.D
S.D
こちらこそよろしくお願いします、
ずっと隣におってな?
〇〇
〇〇
当たり前でしょ笑
大ちゃんこそ離れんといてや?
S.D
S.D
あなたから離れるわけねーだろ笑
〇〇
〇〇
大好き!
S.D
S.D
俺も~大好き!


こうして、2年記念日は終わりましたとさ。

めでたしめでたし

プリ小説オーディオドラマ