第8話

8(request)
715
2019/09/17 13:37
今回の主人公は 西 畑 大 吾 さん。


私の旦那さんは、大吾。

昨日、私たち2人の赤ちゃんが生まれて来てくれました!

なので今から、名前を決めたいと思います!
西畑大吾
なぁなぁあなた~
早く名前決めよ〜
〇〇
〇〇
そうだね!
どんな名前がいい?
西畑大吾
んーと、男の子と女の子やからな~
〇〇
〇〇
( ⋅ ̯⋅ ) 💭
悩むわー笑
西畑大吾
俺もめっちゃ悩む~
〇〇
〇〇
あんまり、被らない名前がいいよね、
西畑大吾
そうやね。被りにくい名前...
〇〇
〇〇
(๑¯ω¯๑)ンー・・・
西畑大吾
(๑¯ω¯๑)ンー・・・



―悩むこと2時間―
西畑大吾
ねぇ!俺ねいい名前思いついた!
〇〇
〇〇
お!どんな名前?
西畑大吾
男の子が朱柊しゅうくんで
女の子が朱結しゅいちゃん!
〇〇
〇〇
しゅうくんとしゅいちゃん。
めっちゃかわいいじゃん!
西畑大吾
ね!俺凄いわ笑
〇〇
〇〇
さすが西畑!
西畑大吾
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
〇〇
〇〇
西畑 朱柊くん
西畑 朱結ちゃん
西畑大吾
やっぱり可愛いな!!
〇〇
〇〇
そうだ!出生届書かなきゃ!
西畑大吾
俺、朱柊の書く!
〇〇
〇〇
じゃあ私は朱結の書く!
―出生届書き終わり―
〇〇
〇〇
ねぇこれさ、私が退院してから一緒に出しに行かない?
西畑大吾
いいよ!そっちの方がいいと思う。
明日退院できるんやっけ?
〇〇
〇〇
そう。だから、病院出たら真っ直ぐ市役所行こ!
西畑大吾
うん!そうしましょ!
俺1人で行くのも寂しいし
〇〇
〇〇
もうパパになったんやから、弱音吐くなや笑笑笑
西畑大吾
ごめんごめん笑笑




――翌日――
〇〇
〇〇
大吾~行こう!
西畑大吾
うん!行こう!










~完~
花畑🌻(作者)
花畑🌻(作者)
今回、リクエストに応えて、なにわ男子の西畑大吾くんで
短編集を書かせてもらいました!

リクエストをくれた方、ありがとうございます!



プリ小説オーディオドラマ