第14話

11(リクエスト)
536
2019/10/14 10:26


今回の主人公は 神 山 智 洋 さん


K.T
K.T
なんで、しげとおったん?
〇〇
〇〇
えっと、その、
K.T
K.T
俺に言えないことしとったん?
〇〇
〇〇
いや、違います。
K.T
K.T
じゃあ、何しとったん?
〇〇
〇〇
あの、それは言えない、、、、
K.T
K.T
なんで?
〇〇
〇〇
...
K.T
K.T
俺に言えないことしとったんやろ?
〇〇
〇〇
…ごめんなさい
K.T
K.T
もうええわ
ッバン!
あともう少しで、記念日があるんやけど、そのお祝いのために

プレゼントとか、色々用意しようと思って、だけどなかなか決まらなく

しげが、智洋の好きそうなものを選んでくれただけなのに、、

智洋に言わなかったことは悪いと思ってる。

だけど、今言ったら全部台無しになるし、、、、


もうどうしよ、、
K.T
K.T
(なんなん?マジで)
K.T
K.T
(シゲにも、言わなあかんわ)

〘LINE〙
K.T
K.T
おい
S.D
S.D
どうしたん?
K.T
K.T
お前、あなたに何したん?
S.D
S.D
なんもしてないで?
K.T
K.T
とぼけんなやお前と2人で歩いとったやろ
S.D
S.D
あなたには手出てない。
K.T
K.T
あっそ
もうええわ
S.D
S.D
おい!待てや!
あなたの話ちゃんと聞いてやれよ
K.T
K.T
は?
S.D
S.D
あなたの話を聞いてあげてくれ
それから、俺に文句言え
K.T
K.T
なんなん?人の彼女に手出してる人が何言ってるん?
S.D
S.D
だから、出てないって言っとるやろ
K.T
K.T
どうだろうね
S.D
S.D
とにかく、話を聞けよ
S.D
S.D
俺から言うことはもうない。 

とにかく、智洋に連絡、、


〘LINE〙
〇〇
〇〇
智洋、本当にごめんなさい
〇〇
〇〇
悪いのは、私でしげは何も悪くないから。
しげを責めないで
〇〇
〇〇
本当のこと言うから、帰ってきてください。
〇〇
〇〇
智洋、お願いします。
K.T
K.T
さっきは言えないって言ったのに?
今なら言えるんだ
〇〇
〇〇
ごめん
K.T
K.T
とりあえず帰る。
〇〇
〇〇
ありがとう 






K.T
K.T
んで?
〇〇
〇〇
あの、しげには、プレゼントを選んでもらいました。
K.T
K.T
誰あげるプレゼント?
〇〇
〇〇
と、、智洋
K.T
K.T
俺?
〇〇
〇〇
うん
〇〇
〇〇
あともう少しで記念日やから、プレゼントとか、色々用意しようと思って
〇〇
〇〇
だけど、智洋の好みがよく分からんくて、ずっと一緒におった
しげなら分かると思って
〇〇
〇〇
勝手なことしてごめん
K.T
K.T
いや、俺こそ怒りすぎてごめん
K.T
K.T
あなたのこと疑ってごめん。
〇〇
〇〇
ううん、大丈夫だよ



そして記念日…

K.T
K.T
ありがとうあなた!
俺のために、いっぱい用意してくれて
〇〇
〇〇
(●︎´▽︎`●︎)



こうして、記念日は終わりましたとさ

めでたしめでたし

プリ小説オーディオドラマ