第65話

58
1,342
2020/03/10 02:07
「ジェス手つなごー?」

ジェシー「いいけど、、」

「いいけど?」

ジェシー「今日1日ルーくんって言ってよ」

「な、なんで!」

ジェシー「最近溜まってるから」

「そ、そういうこと言っちゃダメだよ/////」

ジェシー「嘘だって笑ルーくんって言ってよ?」

「わかったよ……」















「何食べたい?」

ジェシー「そーだなー。、、親子丼。」

「それ、勝利じゃん笑親子丼でいいの?」

ジェシー「うん」

「わかった!」




「ルーくん、プリン買ってく?」

ジェシー「えー、俺プリンよりヨーグルトがいい」

「なんでそんな健康的な笑じゃあさ、シュークリーム!!!」

ジェシー「それあなたが食べたいだけじゃん笑」

「バレた?」

ジェシー「バレバレだっつーの笑」

「シュークリーム買って帰ろー!」

ジェシー「はーい。」


























「「ただいまー」」


シーン

「あれ?めっちゃ静かやん。」

ジェシー「ほんとだ」

「おじゃましマース。」






ガチャ












SixTONESージェシーあなた「(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ」

ジェシー「こいつら寝てんじゃん」

「(^∇^)アハハハハ!」

ジェシー「ちょ起きるって笑」

「ごめんごめん笑写真撮っとこ笑」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ

「よし、親子丼作るか!」

ジェシー「俺はー、こいつら起こしとくAHAHAHAHA」

「ありがと‪w」




















ジェシー「おいお前ら起きろ」

北斗「んっ?」

ジェシー「はーい、おはようございマース、、」

北斗「あっ、おかえり(๑´0`๑)」

ジェシー「おじいちゃーん起きてくださーい」


優吾「はーい、おはようございグ-」

ジェシー「ちょっと寝るなよ」

北斗「あーねみー」

ジェシー「ちょっと北斗起こしといて」

北斗「はーい」

プリ小説オーディオドラマ