第57話

54
1,678
2020/03/06 12:34




今日はーfreeでーす。

ジェシーもfreeだから構ってもらおうかなー。

うん。ジェスのとこ行ってきます。






























「ジェースくん。」

ジェシー「……」

「ジェシーー!!」

ジェシー「Σ( ˙꒳​˙ )!?ウワ!何?」

「何してるのー?」


ジェシー「インスタ見てるのー。」

「誰の?」

ジェシー「え?女優の○○ちゃん。」 ←実はあなたを妬かせるために見てる。


「なんで?好きなの?その子のこと。」

ジェシー「前〜に共演して可愛いなーって思って。」

「ふーん……」

ジェシー「一緒にみる?」

「いや、いいよ、。」

ジェシー「ふーん。ならいいや」


なんで、そんなにすっごい笑顔で見てんの、、、
嫉妬しちゃうじゃん。。


「ちょっとコンビニ行ってくる。」
行こうとするところを……

ジェシー「待って?」


「いや」

ジェシー「なんで?ギュッてしないの?」

「○○ちゃんがいるでしょ。そんでいいじゃん」


ジェシー「えー。俺はあなたの方が好きだけどな?」

「私は…」

ジェシー「私は……なに?(笑)ちゃんとこっち見ていって?」

「私は、ジェシーしか好きじゃないし。」

ジェシー「んふっ。知ってる笑おいで?」


「うん。」

ギュ-ッ



ジェシー「あなた嫉妬したんでしょ」

「してないし……」

ジェシー「じゃあこれからもあの子のこと見てもいいんだ?」

「それはダメ」

ジェシー「なんでよ」

「だって私がジェスの彼女だから((ボソッ…」

ジェシー「もう、あなた可愛すぎ♡」

「んー。ギュッ」

ジェシー「どした?」

「ジェシーいい匂いする...」


ジェシー「何それ笑今日は甘えたいの?」

「うん。」

ジェシー「ここ来る?」ポンポン

「来る!」


ジェシー「なんか、嬉しそ笑」

「だって今日フリーなのに〜ジェスが構ってくれないから、、」

ジェシー「ごめんね?今日は1日一緒にいるから」

「絶対だよ?」

ジェシー「わかったって笑」























ジェシー編

なんか、あなたスマホばっか見てる……

何見てんのかな、


ジェシー「あなた〜何見てんのー?」

「んー?樹見てんのー。」

ジェシー「なんで?」

「だって爆モテじゅったんかっこいいから」 ←わざとに言ってる笑

ジェシー「ギュッ」

「どしたの?」

ジェシー「樹のこと見なくていい、、」

「なんで、いいじゃん笑」


ジェシー「だって俺がいるのにほかの男見ないでよ。」

「えー。」

ジェシー「あなた、キスして?」

「え?」

ジェシー「いやなの?俺にキスできないの?」

「嫌じゃないけど」

ジェシー「ねー早く!もしかしてもう俺のこと嫌いなの?」

「好き、」


ジェシー「ほらキスして?」

「チュッンッ...アッ」

ジェシー「もう遅いよ…チュッ」

「だってッ可愛いからアンッ」



ジェシー「このまま食べちゃうから?」

「うんッ」




































##########################################################



はい!こんな感じでリクエストに答えるよん♡♡←キモ

エロい とか 可愛く とかいっぱいあるでしょ!

どんどんお願いします!

プリ小説オーディオドラマ