第27話

27
2,490
2020/02/04 15:43
「もう、ほんとになんだったの(´Д`)ハァ…」

ジェシー「それにあの大我の質問……(´Д`)ハァ…」

「どういうことやら」

ジェシー「てか、見た?大我が質問してるとき、大我ニヤってしてた」

「あー、見た見た」

ジェシー「なんだったんだろう」

「なんか、あやシーよねー」

ジェシー「うん」

「まぁ、そんなこと忘れてデート行こ!」

ジェシー「よし行くぞ〜!」















「ジェシー、お揃いで服買お!」

ジェシー「またー?www」

「いいじゃん」

ジェシー「しょーがねぇーな」

「ありがと!ジェシー♡♡」

ジェシー「お、おん/////」



「ねぇねぇジェシー!これどう?」
ご想像にお任せします。









ジェシー「うん、シンプルでいいね!」

「じゃあこれ買お!お金払ってくるね!」

ジェシー「いいって、俺が払う」

「いやいや買いたいって言ったの私だし私が払うよ」

ジェシー「いいっていいって俺が払うから」

「ほんっといいよ。じゃあジャンケンして決めよ」

ジェシー「いいよ」


[最初はグー]

ジェシー「ジャーン」

「やるんかい爆笑」

ジェシー「とりあえず俺が払ってくるからさ」

「うん、ありがと!ここで待っとくね」

ジェシー「りょー」







愛華「あっ、あなただぁー

こんな所で何をしてるのぉ?」

樹「愛華、おまたせーってあなた?」

「私は、ただ服買いに来ただけ」

樹「1人で?」

「いや、ジェシーと……」

愛華「デートなんだぁ、私達もぉ今ァデートちゅうなんだぁ♡♡」

「あっそうですか」



ジェシー「あなたおまたせぇ……」

愛華「あっ、ジェシーくんだぁ久しぶりい?かなぁ?」

ジェシー「さ、さぁ」

プリ小説オーディオドラマ