第26話

26
2,478
2020/02/01 14:57
ジェシー「何買うー?」

「そうだなー」

??)ん?


??)スタッフさんあの人たちにインタビュー……

スタッフ「おっいいね」



大我「やっほー」

優吾「なーにしてんの?」



「え?」

ジェシー「お前らこそ何してんの……」

大我「俺らは、ジャニショの取材」

「へ、へー」

優吾「ということでスペシャルゲストのジェシーとあなたでーす」

大我「いぇーい」

「い、いぇーい」


大我「偶然ここで遭遇したのでインタビューしたいと思います!

なんでここにいるんですか?」

「か、彼氏のグッズを見にニコ」

優吾「へー、お前らラブラブじゃん」

ジェシー「もう、いい?」

大我「あ、あともうひとつ

最近、SixTONESが仲悪いという投稿が増えてますがこのことについてどう考えてますか?



( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」

「え?」

ジェシー「何言ってんの」

「ずっと仲いいじゃん」

大我「そーだよね笑」

優吾「もう、京本ワールド全開だね」

「うんwww」











スタッフ「カットぉぉぉおおお」



「(´-`).。oOなんか巻き添いになっちゃったね。」

ジェシー「早くデートの続き行こ!」

「うん!」

優吾「あなたちゃんバイバイ」

大我「またねーニヤ」











プリ小説オーディオドラマ