第51話

50
2,049
2020/02/28 12:14
SnowMan「こんにちは」

「嘘でしょ泣みんな…」

ラウール「あなたちゃん!久しぶり♡」(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

「ラウ……泣」

照「あなた体調は、大丈夫?」

「お陰様で!みんなありがと♡」

辰哉「よかった…」

蓮「じゃあお邪魔します。」

「どーぞ!」

康二「お邪魔するでー!!」






























樹「やっほー!俺らもういるよー。」

「てか、なんでSnowManもいるのー?」

北斗「どうせ行くんならSnowManも呼ぼうって。」

「ありがとう!めっちゃ嬉しいグスッ」

ラウール「あなたちゃん大好き♡♡」

「わたしも!ラウ大好き♡♡」





ジェシー「はい!← じゃあなんか、パーティでもしますか!」

翔太「さんせーい!」

樹「じゃあ買い物行く人と家で待機の人。」


涼太「俺、買い物行く人。」

優吾「じゃあ俺も」

ラウール「僕とめめも行きマース!」

康二「俺もー」

大我「じゃあおれもー!」


「じゃあ他待機でー。なんでもいいからね!」

ジェシー「余計なもん買ってくんなよー」

北斗「舘様いるしだいじょぶでしょ」

樹「舘様任した!」

涼太「了解(*^^*ゞ」





ラウール「いってきまーす」

翔太「行ってらっしゃーい」
























大介「ねね、あなた!」

「んー?」

大介「今度、○等分の花嫁の漫画読みに来ない?全巻買った!」

「マジで?!行くいく!また連絡するね」

大介「OK」



亮平「なんか、ほんとにひさしぶりだねー。」

「なんか、SnowManにも迷惑かけちゃったね。」

照「そんなことないって」

大介「そーそー。」

辰哉「あっ、照そろそろ筋トレの時間じゃない?」

照「おっ、ほんとだ。じゃあしますか。」

辰哉「はーい。」



「てことは!あれ見れるんだ!」



照「せーのっ、」

辰哉「真顔(‘ω’)」


北斗「おー、いいねー!」

樹「もっともっと!」

大介「へいへい!!」

亮平「もっと行ける!もっといける!」


































ジェシー「なんか、楽しそうでよかったね。」

「うん、今日はありがとう大好き♡♡」


ジェシー「んふふ笑喜んでくれたなら良かった。」

「好きって言ってくれないの?」

ジェシー「言って欲しい?」

「うん!!」

ジェシー「だ「ストーップ」」

「もう、なに!」

翔太「イチャイチャしゅーりょー!」

樹「これだからリア充は(・д・)チッ」

「あ?なんか言ったか?」

樹「べ、別に」

北斗「なんか、元に戻ったね。」

亮平「よかったよかった」

プリ小説オーディオドラマ