第41話

41
2,438
2020/02/23 07:36
あなたside


もう、私は無理だよ。

ジャニーズもダメ。やっぱり女の子がジャニーズとか無理なんだよね。


SixTONESのみんなごめん。

あと可愛がってくれたジャニーズの皆さんごめんなさい。




















コンコン

「失礼します」

ジャニー「おぅYouどうしたんだい?」

「わたし、ジャニーズを辞めます。」

ジャニー「え?どうしてだい?」

「精神的に疲れました。アンチがいっぱいでこれいじょうはむりです。本当にすいません。」

ジャニー「本当に君はそれでいいのかい?努力したんだろう?」

「はい。いいです。いくら頑張ったって努力したって報われません。」


ジャニー「そうかい。僕は止めないよ?でも戻りたくなったらまたもどってきてくれ。」

「はい、今までありがとうございました。」



ジャニー「じゃあ記者会見にいこう。君が思っていることを話せばいいよ」

「はい!」



































































パシャパシャパシャ

「本日はお忙しい中ありがとうございます。

私、SixTONESの中村あなたは、SixTONESそしてジャニーズの事務所を退所させていただきま

す。私ごとではありますが、アンチを言われたりして精神的に疲れました。なので、

本日で事務所をやめます。しかし、芸能界の活動はしていきドラマなどにも出ようと思っていま

す。」

Aさん「メンバーの皆さんは、このことをしっていますか?」


「はい。わたしから直接いいました。」



「以上で記者会見をおわります。本日はありがとうございました。」

ペコ
パシャパシャ





























次の日、LINEとか不在着信が沢山来ていたけど、私には関係ないよ?

だって、みんなの仲間じゃないもん。

あっ、今どこにいるかって?


ジェシーの家に荷物は置いてって、ほてるにおとまりしてます。

わたしは、こうしてせいかいだったとおもう。


ボーッとしてるだけで一日が過ぎて、誰にも嫌なこと言われないで楽だなー

ずっとここにいようかなー。

プリ小説オーディオドラマ