第43話

43
2,408
2020/02/23 07:38
ジェシーside

今、あなたなにしてるのかな?

全く仕事に集中できないや。

あれから、メンバーも喋らないしあの楽しかった時期に戻れないかな。





















優吾「なぁ!今そこであなたみたいな人がいた!」


ジェシー「うそだろ?」

樹「いやー、そんなはずないでしょ。だって、あなたはSixTONESやめたんだよ?」

優吾「見間違えかな……」






















































次の日

「よし!頑張ろ💪私なら行けるはず」

























コンコン

「失礼します。今日からまたよろしくお願いいたします。」

ジャニー「ここに、呼んだから座っててくれ。上手いことやるんだよ?」

「はい。名前はどうしましょうか?」

ジャニー「うーん、そうだな。村上隼人どうだ?」


隼人 ……これってジェシーがドラマでしてた役だっけ?

「はい!わかりました!」



































コンコン
優吾「失礼します!SixTONESです。」


ジャニー「突然済まない、急ではあるが新メンバーを紹介する。

村上隼人だ。」

「村上隼人です。今日からよろしくお願いしますm」


ジェシー「あ、うん。よろしく……」

樹「よろしくお願いしますー。」


























ジャニー「これから記者会見だからよろしくな」

SixTONES「はい。」











































































































おわったー、Twitter見てみようかな?



なにこれ?


あなたちゃんの次はいけめんくん?最強!

あなたちゃんは?もうもどってこないの?新メンバー嫌だな。


隼人くんねー。結構イケメンだね。










あー、アンチと半々かな。


北斗「なー、隼人」


アンチ嫌だなー。

北斗「隼人!聞こえてんのか?」

「あ?うるせぇな。ハッすいません。なんですか?汗」

SixTONES「へ?……」


北斗「えっと、俺ら全員わかる?」

「あーー、昨日ネットで検索してきたので。」


大我「そっか今日からよろしくね。」

「はい。じゃあさようなら」



慎太郎「ちょっとまって!早速だけど今月ライブあるからできるだけダンス練習してきてね?」

「はい。では」



























樹「なんなんだよ。あいつ。やる気あんのかな」

ジェシー「……」

ジェシーside

あいつあなたか?顔が似てるんだよな。
でもあいつは、男。そんなわけないよなー




















あなたside

あー、つかれた。

ダンス練習しなくてもずっとダンスしてたから分かるんだよね。

しなくていいや



















プリ小説オーディオドラマ