第10話

10
3,025
2020/01/26 07:30

道枝「あ、あなたちゃん!」

あなた『おっ、みっち〜 どした?』

道枝「あ、あのね……」 ←ごめん内容思いつかんかったwww

あなた『うん、わかったよ!また連絡するね』

道枝「ありがとうぅ」

あなた『じゃーねー』


西畑「( ´ ▽ ` )/バーイ」

























ジェシー「俺、あおいのこと尊敬するわー」

樹「後輩にめちゃくちゃ尊敬されてるって言うか...」

あなた『何言ってんの あんたらも充分尊敬されてるわ』

樹「ほら、そういう所も優しいから」

あなた『んで、何飲むの』

ジェシー「あ、話しそらした」

あなた『そらしてねーよw』

樹「俺コーラ」

ジェシー「俺はねー、生茶」

2人「いやジェシー渋www」














楽屋


慎太郎「あのさ、俺やっぱりあなた達のこと考えちゃう。
俺が間違ってると思うんだ。だから謝ってくる。」

大我「いまさら?まぁどうでもいいけど、勝手にしたら?」


慎太郎「俺、今のSixTONES大っ嫌いだ」



バタン


























慎太郎「あなた!!」


あなた『慎太郎』

慎太郎「おれ、やっぱ間違ってたわ。最初はちなのことかばってごめん。

前、見ちゃったんだ。あなたがちなに殴られてるとこ

それ見てたら、俺なんてことしたんだってなんで最初からあなたのこと

信じなかったのかって後悔した。許して貰えない覚悟は出来てる。でも……

ほんとにごめん泣ごめんなさい泣」


あなた『わかってんじゃん許すわけない』

樹「あなた、、」























プリ小説オーディオドラマ