第40話

40
2,546
2020/02/17 10:12
樹「どうしようガクガク

俺、あなたに酷いこと言っちゃった。泣

どうしよう。どうすればいいんだよ。」


愛華「アッハッハッハッハッ!やっと上手くいったや

今日まで長かったなー」

北斗「え?どうしたの?」


愛華「やっとあなた追い出せたー。よかったー!」


大我「どういうこと?」

愛華「私は、あいつがSixTONESにチヤホヤされててずっとムカついてた。だから嘘ついて追い出して

やったの。いい気味だわ」


樹「嘘、うそだろ?泣」


北斗「まじかよ……」

大我「どうしよう。どうすればいいの?あなたが……あなたが!」


ジェシー「今更遅せぇよ。今ここにあなたはいない。」

優吾「あなた泣あなたー!!泣」

慎太郎「こーち、、」



愛華「あーたのしかった!じゃあ私もジャニーズやーめよ!

じゃーねー」









バンッ







樹side

俺は、あなたになんていうことをしたんだろう。

いちばんあいつのことを知っていたのは俺だろう?

なのに、なんで?なんで?なんで?











もう、俺の人生は終わったんだ。

プリ小説オーディオドラマ