第63話

57
1,328
2020/03/09 09:56
「なんか、とおる人みんな見てくる」

優吾「だって、大男が6人オソロのTシャツきてそん中にかわいい女の子いるから笑」

樹「こーち、ひとつ間違ってる。いかつい女の子がいるからだべ」

「ぁあ?💢💢」


北斗「まぁまぁ落ち着けってお前ら」

シーン

北斗「おぉーい!」


慎太郎「あっ、着いたよー」

大我「やったぁあ😆♥」

























SixTONES「いただきまーす!」

「うわー、久しぶりだけどおいひー♡♡」

優吾「そーだね。」


樹「慎太郎何食べてんのー?」

慎太郎「ハンバーガー」

樹「いや知ってるわ笑」


大我「北斗ポテトちょーだい?」

北斗「いいよー」


「オッフ♡♡」

ジェシー「ちょっとオッフすんな笑」

「嫌だってきょもほくが……」

ジェシー「はいはい笑あなた口開けて」

「んー?」


ジェシー「あーん」

「んふふ美味しい♡♡」

ジェシー「でしょ!」


樹「あなたあーんしt「やだ」」

慎太郎「即答!!笑」































SixTONES「ごちそうさまでした!」



「会計はー?」

ジェシー「じゅりー」

SixTONESー樹「さーんせーい」

樹「ちょ待てよ!」


北斗「樹ー」

SixTONESー樹「ゴチになりマース!」

樹「まじかよ……」


優吾「さき外で待ってるねー」

樹「はーい」















樹「お前ら、食べ過ぎ。めっちゃ使ったんだけど……」

ジェシー「あ、ごめん」

慎太郎「すいませーん」

「ねね、昼は私が作るから夜も食べに行こーよ!!!!!」

優吾「のった!」

北斗「おれもー」

大我「俺ものったー!!!」


「あと3人は?」

末ズ「いいよー」

「樹は???」

樹「どーせ俺が払うんでしょー」

北斗「当たり前じゃん」

ジェシー「樹以外誰が払うんだよAHAHAHAHA」

樹「もう、今日だけな!!!今日だけ!」





「「「やったぁあ😆♥」」」

大我「樹大好きー♡♡」

樹「はーい。」


「今からどうする?どっか寄ってく?」

北斗「んー、そーだなー。」

慎太郎「はいはいはいはい!!!!」

樹「慎太郎!」

慎太郎「えっとー、あのえっとー。そー、あのー」

優吾「まとまってから言えよ!笑」

慎太郎「そうそう!家帰ろ。」

ジェシー「AHAHAHAHA!!!!!!!!!」

「ちょっとジェシーうるさいから笑もう家帰ろーか」

北斗「そーだね。」



「あっ、私昼ご飯の買い物してくるから先帰ってて」

ジェシー「俺も行くー」

樹「わかったー」

優吾「行ってらっしゃいー」























プリ小説オーディオドラマ