第33話

33
2,423
2020/02/14 10:20
「ただいまー」

ジェシー「あー、あなたおかえりー」

「ご飯ちゃんと食べた?」

ジェシー「コロッケさんと行ってきた」

「また?笑」

ジェシー「あなた、慎太郎からなんか言われたでしょ?」

「まぁね笑慎太郎も今日から仲間!」

ジェシー「良かった、俺らJrの時から一緒にいたからな。樹もだけど」

「うん……」
「うん、樹も一緒だったよね……」

ジェシー「あっ、慎太郎からLINEきた。明日一緒に行こって」

「うん!!行く!」

ジェシー「ありがとうだって」

「んふ」

ジェシー「何ニヤけてんの」

「仲間って大事だなぁって、思ってね」

ジェシー「ほんとだよねー」

「あっ、廉からLINEきたんだけど」

ジェシー「えっ、なんてなんて」

「明日、相談したいことあるから○○の倉庫に来いって」

ジェシー「へー、行くの?」

「しゃーねーな。明日ってダンス練だよね、遅れるってマネに言っといてー」

ジェシー「わかったー」



「今日は寝よー眠たい」

ジェシー「うん、寝よ寝よー」

「ジェス、ギュッてしながら寝て♡」

ジェシー「今日は、甘々なの?」

「そっ!」

ジェシー「いいよおいで?」

「うん、おやすみ♡」































ジェシー「あなた!あなたちゃーん起きてくださーい 仕事行くよー」

「んー、まだ寝るー」

ジェシー「じゃないとチューしないよー」

「起きる!」

ジェシー「AHAHAHAHAおはよ」

「おはよ」



ジェシー「仕事行くよ?」

「はーい」






















NEXT
キンプリと対決!?

プリ小説オーディオドラマ