第48話

46 ライブ②
2,106
2020/02/25 07:26



「今日は、楽しかったですかー!」

ファン「いぇーい!」

「私も楽しかったー!!!!みんなありがとう♡♡愛してるよぉ♡♡!!」


ファン「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」


ジェシー「え、俺のことは愛してないの?」

「もちろん、世界一愛してます♡」

ジェシー「ありがとう♡」(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥



ファン「( 'ω')キャァァァァァァァァァァァァ!!」

樹「ちょっとそこ!イチャイチャしない!」

大我「۹(◦`3´◦)۶プンスカ!」

慎太郎「きょも拗ねてんじゃん」

北斗「可愛い((ボソッ…」


SixTONES「……」

「え?」

優吾「今北斗なんて言った?」

北斗「いや別に……」

樹「可愛いって言ってた!」


きょもほくファン「ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡」

北斗「嫌いってないから」

ジェシー「もー、素直じゃないな。」

大我「ありがとう。北斗……」

北斗「お、おう」






「はー、もうなんでもっとイチャつかないのか?」

樹「きょもほく好きなんだけどなぁ」

「ねー。」






































































そしてライブが終わった頃。

バタッ


優吾「おい、あなた!!あなた!」

そこで私の意識はとだえた。














プリ小説オーディオドラマ