第60話

56
1,486
2020/03/08 02:53
慎太郎
慎太郎
あおいの声+ジェシーにハグ

良かったらどーぞ笑
風磨
え、あなたかわよ
めちゃエロいやないですか!
これ、保存したーー
風磨
俺もしたー
勝利
あなたって、こんなことするんだ…
わたし
わたし
ちょっと待ってよ!
いつもしてる訳じゃないから!
健人
ジェシーいいなー
ジェシー
まぁ、彼氏ですから笑
紫耀
あなた可愛いーなー
風磨
俺も言われてー
風磨だけずるいって。
先に俺が言われるから♡♡
わたし
わたし
お前らに言わねーよばーか
俺も言って欲しいなー??
わたし
わたし
そちゃんは、可愛いから言ってあげる♡♡
やったぁあ😆♥
風磨
え、まっしまだけダメじゃね?
辰哉
いま、SixTONESなんかしてんの?
みんなで集まってゴロゴロしてるー
大我
えっとー、
「ちょっときょも、言っちゃダメ!」

大我「なんで?」

「みんな集まってきちゃうじゃん。」

大我「ダメなの?」

「絶対にダメ!」

大我「えーーー」


樹「じゃあさ、俺らのあだ名で可愛く呼んで?」

「なんでよ!」


慎太郎「じゃあ呼びますか」

「もう、なんで慎太郎も乗り気なの!」


樹「慎太郎よんじゃえ!」

「わかったよ……言えばいいんでしょ?」












大我「俺から俺から!」

「きょも♡♡」

大我「うっわ!可愛ええ♡♡」

大我「あなたありがと♡♡ギュッ」

「はーい。つぎつぎー」


慎太郎「次俺ねー」

「しんちゃん♡♡」

慎太郎「あー、これ死ぬ。」

「はーい、次々行こ」


樹「俺ねー!!」

「じゅったん♡♡」

樹「あなたたん♡♡」

「ぁあ💢💢」

樹「あー、もう!可愛すぎ!ギュッ」

「あー、暑い暑い」



優吾「次俺だから樹どけ」

樹「どけって言わないでよ……」

「こーち♡♡」

優吾「うわぁーありがと♡」

「いいよ♡♡」


「あーい、次」

北斗「お願いします笑」

「ほっくん♡♡」

北斗「……好きです。」

「ごめんなさい笑」


樹「うわー!北斗振られてやーんの!」

北斗「うるせぇな!」


ジェシー「じゃあ最後俺!」

「ジェシーもすんの?」

ジェシー「いいじゃん笑」




「ルーくん♡♡ギュッだいすき!」

ジェシー「俺もだいすき!」

樹「ちょっと離れよーか」


「なんでー、、」

北斗「ちょっとジェシーズルくない?」

ジェシー「ずるくない、」
















北斗「今日、泊まってく人いる?」

SixTONES「はーい」

北斗「全員かよ!」

ジェシー「もう寝よー」

大我「ねるねるー」


「ジェシー一緒に寝よ?」

ジェシー「いいよ?横おいで?」

「んふふやったぁあ😆♥」

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡

慎太郎「ふわー、眠い」

樹「明日遅刻しそー」

優吾「(´-﹃-`)Zz…」

大我「(´0`)Zzz…」


北斗「2人もう寝てるし」

樹「明日誰か起こしてー」

慎太郎「嫌だー」











プリ小説オーディオドラマ