第10話

10
4,605
2018/04/04 00:18
あなたえっとー。今日からここで働くことになりました。あなたと申します。よろしくお願いします。一応女です。

土方→いや、最後言う必要あるか?

あなたなんとなくですね笑笑(ニコッ)

隊士→ンガァァァァァァ!!!!!

近藤→おまえらどーした??

隊士→(めっさかわいい!ごっすかわいい!)
い、いいえ。なんでもありません。

土方→んじゃ、中を案内するから。

あなたはーい。

一通り案内は終わり。

土方→そーいえばお前住むとこあるのか?

あなたえ?ま、まぁ。ありますよ?

沖田→ここに住んでもらいましょーぜぃ。

土方→いやー。なんで?

どこから来たのか?話に入ってきた。

すると、ぎゅーーーーーーー

あなた?????????は?

うち抱きつかれてね?

沖田→だってこいつぁいじりがいがあるんでさぁ。

あなたふ、ふざけんなァァァァ!!!!

ドスッ

しまった。つい殴ってしまった。

沖田→いってー。こんなカワイー(棒)女の子でも暴力振るんですねぃ。

あなたうるさい!てか棒読みうざい!!

沖田→こいつこれっぽっちも可愛くねーでさぁ(ニヤッ)ただのガキですぜぃ。

あなたお、おぼえてろよ。

沖田→あーあー。忘れた。

あなたてめーのその馬鹿な頭に叩き込んでやる!!!

近藤→おいおいー。2人ともやめてー!

沖田&あなた→うっせー!!!ゴリラ!!

近藤→にょほほー(´;ω;`)ご…り…ら…

プリ小説オーディオドラマ