第17話

17
3,992
2018/04/11 13:19
近藤→さすが総悟くん。ドSは違うねー!

沖田→いや、別に大したことないでさぁ。

ザキ→それにしてはあなたちゃん…

あなたあ、事情聴取したからミルクティー奢ってくれるんでしょ?

ザキ→事情聴取と言うより喧嘩じゃないですか!!!

あなたいや、私は事情聴取したつもりだよ?

土方→つ!も!り!じゃダメなんだよォ!

あなた細かい男は嫌われますよー。







(”--)・・・


あなたえ?なに?なんでみんな黙ったの?あれ?もしかしてモテたいのかな?あれれー??
思春期ですか?バカヤロー!コノヤロー!

土方→お、おめーに言われたくねーわ!!!!

ザキ→そそそそそ、そーですよ!!

沖田→ザキはわかりやすいでさぁ。💦

あなたそーゆー総悟こそ汗かいてんじゃん。

























沖田→てめーあとで殺す( ^ω^)ニコッ

プリ小説オーディオドラマ