前の話
一覧へ
次の話

第19話

19
4,876
2018/04/15 06:48
スパーン!!!!!

土方→ったく。なんだよ。もっと静かにできねぇーのかよってえェェェェェェェ!!!!!!

あなたいやお前が静かにしろ。

土方→お、おい。てめーは何を担いでるんだ?

ゴリ→なんだなんだ?ってえェェェェェェェ!

あなたゴリ。うっさい。あの世に送ってやる

ゴリ→俺はゴリラじゃない!!!

土方→おいおい。まさか誘拐なんてしてねーよな??おれは切腹なんざごめんだぜ?

隊員→どーされましたか??ってえェェェェェェェ!!!!!!

あなたみんなうるさい。

隊員→あなたさん!何したんですか!?

隊員たちもゴリも土方もどーしたんだよ?たかが子供かついでるくらいで…

土方→いや!子供かついでること自体おかしいだろ!

ゴリ→その子達はどーしたの?てか総悟は?

あなたこの子達は3対1で女の子いじめてたんで強制連行してきました。(*゚▽゚)/ウイッス

隊員
_人人人人人人人人_
> ウイッスじゃねーよ!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あなたんでアイツはどっかでサボってますよ

土方→よくそんな事サラッと言えるなぁ💢

ザキ→てか!なんで気絶してるんですか!?

あなたん?あーうちがみぞおち殴って気絶させた。

ザキ→そ、そこまでする必要ありますか?

あなたいや、ウザかったから。

みんな→そんなの理由にならん!!!!!!

あなた┐(´-ε-`)┌チェッ

土方→チェッじゃねーよ!!!

あなたとりま。事情聴取しといてくださーい
うちは用があるんでー。

その言葉を残して私は見廻りに行こうとした。

そしたら








ゴリ→いや!それはできん!事情聴取なんざ出来るわけない!!










私は歩みを止めて振り返った。








あなたなんで?

ゴリ→この子達はまだ未成年だ。それに…

あなたはいはい。冗談ですよ。うちが返しときます。






そう言って私はその子達をかついで元の場所に返した。

プリ小説オーディオドラマ