第7話

7
4,980
2018/04/03 00:44
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!! 
隊士じゃない人なら5分の1の力で戦うけど山崎さんは😅

あなた(軽く会釈をする)

隊士→では、こちらに山崎さん、こちらにあなたさん。

山崎さんにあんぱんスパーキングされるかな?なんて思ったwww

土方→おい!山崎。女だからって手加減すんなよー。

山崎→はい!!

すると…

隊士→はじめ!!!!

威勢のいい声で決闘が始まった。

刀と刀がぶつかり合う音が今までとは違った。

戦って2分ぐらいの時に山崎さんに隙が見えたので思いっきり蹴飛ばしてみた

すると、山崎がおもいっきり壁にドゴォォォン!!と飛んでった

隊士達→山崎さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

自分の顔がサァーっと白くなっていくのが分かる。

私は山崎さんのところまでかけより

あなた山崎さん!大丈夫ですか?あ。どうしよう。どうしよう。生きてますかー?

すると

山崎→あぁー。だ、大丈夫で、すよ。

あなた立てますか?

山崎→う、うん。立てる。

あなたはぁー。良かった。

ホットしてしまいニコッと笑ったらなぜか山崎にガン見されたので

あなたん?顔になんかついてますか?

山崎→いや!な、なんでもない。(めっちゃ笑顔可愛かったんですけどー!)

あなたの頭にははてなマークが何個もできた

プリ小説オーディオドラマ