第4話

"オタク"Makoto.H💄
795
2020/06/04 08:28
あなた
ねぇ、慎。
ん?
あなた
プレイリスト壱馬さんの影響?
うん。それもあるけど、いい曲だなって思って
あなた
ふーん
なんで‪w
あなた
なんか珍しいじゃん?
あなた
慎、オタクって感じじゃないから
まあ、服とかコレクションとかはするけどアニメとか見なかったもんね
あなたもオタクではないよね
あなた
うん。そこまででは無いかな、
音楽めっちゃ聞くのにね
あなた
そういう問題じゃない!
ギュッ
ん〜?
あなた
今回、J-pop多めだったね?
あなた、最近俺が聞く洋楽聞くようになったから今度は俺の聞くJ-pop好きになってよ
あなた
好き。聞いた瞬間好きってなった
あなた
でもね、やっぱランペが好き
ありがと‪w
珍しく素直だね
あなた
なんかそういう気分なの
好き?
あなた
ううん。
あなた
大好き
愛してる
あなた
ひどい!
あなた
不公平だ!
どゆこと‪w
あなた
なんか酷いじゃない?
そ?
何年経っても愛してる
あなた
/////ありがと
チュッ
もう、むり。可愛すぎ
今日は朝まで付き合ってね?
あなた
いや…だ
そのあとはご想像にお任せします😏😏

ちょっぴり最後🔞じゃない??

まこのプレイリスト好き!永遠リピ確定!初めて聞いたけどアニメの以外はめっちゃ好きってなったし🤤まこわいの趣味わかるのかな(やめろ)

推しのプレイリストずっと聞いちゃうよね←

プリ小説オーディオドラマ