第11話

717
2018/11/24 11:25
めっちゃ飛ばします。すみません。それと名前もそのまま使います。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ラストシーン
You
You
ジョンハンやー
ジョンハン
ジョンハン
んー?
You
You
幼馴染みっていいね!なんかジョンハンと話してると嫌なこと吹っ飛ぶわ!
ジョンハン
ジョンハン
マジ?なんか嬉しー
You
You
ホントに思ってるそれ?ㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
思ってる思ってる!
You
You
ほんとか〜?(上目遣い
ジョンハン
ジョンハン
ッッ……//思ってるって!//
You
You
顔赤っㅋㅋなんでだしーㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
あなたのせいだ………(ボソッ
You
You
え?なんか言った?
ジョンハン
ジョンハン
ううん!なんでも
You
You
ふーん。てかジョンハンって好きな人とかいるの?
ジョンハン
ジョンハン
いるよ?
You
You
どんな人?
ジョンハン
ジョンハン
んー可愛くて、面白くて、話してると楽しいんだよね。なんかほっとけないっていうかなんつーか
You
You
へーかなうといいねー
ジョンハン
ジョンハン
そういうあなたはいないのかよ
You
You
いるよー
ジョンハン
ジョンハン
どんな奴?
You
You
えっとね、カッコよくて、優しくて、面白くて一緒にずっと話してても飽きない人だよー
ジョンハン
ジョンハン
かなうといいな
You
You
ううん。多分かなわないと思う
ジョンハン
ジョンハン
どうしてだよ
You
You
え?その人も好きな人いるらしいし
You
You
あーあ。その好きな人が私だったらいいのになー!
ジョンハン
ジョンハン
俺は、あなたが好き………(ボソッ
You
You
え?なに?
ジョンハン
ジョンハン
俺はあなたが好きです!
付き合って下さい!
You
You
え…………
ジョンハン
ジョンハン
ダメ………か
You
You
い、いや!こちらこそよろしくお願いします!
ジョンハン
ジョンハン
え………?
You
You
んーっと、私もジョンハンが好きです!だから告白の返事はOK!
ジョンハン
ジョンハン
ほんとに!!
You
You
うん!!
ジョンハン
ジョンハン
嬉しすぎる(´;ω;`)
You
You
やー泣かないでー
ジョンハン
ジョンハン
だって嬉しすぎて…(´;ω;`)
You
You
私も嬉しい!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあこれからよろしくな!
You
You
うん!
ナレーション)こうして2人は末永く幸せにすらしましたとさ。


おしまい。
- - - - - - - - - - - - - - - - キ リ ト リ セ ン - - - - - - - -- - - - - - - - - - 



王子様とか書いといて学園ものみたいになってしまった………申し訳ございません!!🙇🙇🙇←作者
舞台裏
You
You
ふぅ、疲れたー
ヨジャ生徒
お疲れ様!あなたちゃん演技うますぎ!
You
You
ほんとに?ありがとう〜
ジョンハン
ジョンハン
ほんとにあなたちゃん演技うまいね
You
You
あ、ありがとうございまーす
ジョンハン
ジョンハン
俺も見習おっと
アナウンス)これにて学園祭を終わります。来てくださった皆様ありがとうごさいました。

お気をつけてお帰りください
ジョンハン
ジョンハン
あ、あなたちゃん片付け終わったら体育館裏に来てくれない?
ジョンハン
ジョンハン
俺とジョシュア待ってるから
You
You
あ、わかりましたー
でも結構かかりますよ?
ジョンハン
ジョンハン
何時間くらい?
You
You
んー2時間くらいかな?
ジョンハン
ジョンハン
あー待ってられる
You
You
分かりました
ジョンハン
ジョンハン
待ってるね
なんだろう?
ヨジャ生徒
あなたちゃんメイク落とすよー
You
You
はーい
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

プリ小説オーディオドラマ