第7話

865
2018/11/22 14:09
ヨジャ生徒
☆)あ、ジョンハン様とジョシュア様ぁ〜♡
わーなんかキモイの来たな
ヨジャ生徒
☆)その子はぁ誰ですかぁ?
小文字厨きも
ジョンハン
ジョンハン
俺らが気に入った子
ヨジャ生徒
☆)えぇ?私たちのことがぁ気に入ったってぇ言ってたじゃないですかぁε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン
ジョシュア
ジョシュア
そんなこと言ったっけ?
ジョンハン
ジョンハン
いや、言ってないけど
ジョシュア
ジョシュア
なんか勘違いしてない?
ヨジャ生徒
☆)何をですかぁ?
ジョンハン
ジョンハン
いつ俺らが君らのこと気に入ったなんて言ったの
ジョシュア
ジョシュア
勘違いにも程があるけど
ヨジャ生徒
☆)言いましたよぉ…
ジョシュア
ジョシュア
言ってないから
ジョンハン
ジョンハン
まずありえないし
ヨジャ生徒
☆)私達はぁ覚えてますぅ!
ジョンハン
ジョンハン
じゃあなんて言ったの?君たちに
ヨジャ生徒
☆)君達可愛いね!気に入ったよ!って名前まで教えたのに………
ジョンハン
ジョンハン
あのさ俺たち記憶力いい方だから名前は聞いたら忘れないけどさ
ジョンハン
ジョンハン
君たちの名前知らないけど
ヨジャ生徒
☆)嘘ぉつかなぃでぇくださぁい!
ジョシュア
ジョシュア
嘘じゃないし
ヨジャ生徒
☆)ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン
ジョンハン
ジョンハン
あのs………
You
You
あのさ黙って聞いてれば、ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプンだの嘘ぉとかだのキモイんだけど
You
You
なに?それが可愛いとでも思ってんの?ありえなㅋ
You
You
だいたい話してる時に小文字使うやつとかぜってーモテねーから
You
You
今自分がどれだけキモイか分かってんの?ㅋㅋ
ヨジャ生徒
☆)部外者はぁ黙っててよぉ!
You
You
あーはいはい、部外者が失礼しましたー
You
You
でもさこの2人が困ってんの分かってないの?
ヨジャ生徒
☆)え?このぉ可愛い私達とぉ話してるのにぃ困ってるなんてぇありえないからぁ
ヨジャ生徒
☆)ですよねっ!ジョンハン様ぁ!ジョシュア様ぁ!
ジスハン
ジスハン
困ってる
You
You
ほら困ってんじゃん
ヨジャ生徒
☆)んぅ………もぉいいですぅ!さようなら!
You
You
さよならー
あーやっとどっかいったよ
You
You
まじキモすぎ、吐き気するわ
ジョンハン
ジョンハン
あなたちゃんありがとう
You
You
あーいえいえ
ジョシュア
ジョシュア
ほんとに誰だか知らないからさ
You
You
でしょうね。話し方からして
ジョンハン
ジョンハン
俺小文字使うやつとかが1番ダメなんだよな
ジョシュア
ジョシュア
俺も無理
You
You
☆☆学園ってあんな感じの女子しかいないの?
ジョンハン
ジョンハン
分かんない。
ジョシュア
ジョシュア
女子とからむことはあったけど、ほとんど流して聞いてたから
ジョンハン
ジョンハン
聞くのめんどいし
You
You
わーひどㅋ
You
You
まじで自分の事可愛いとか言ってる人初めて見た
ジョンハン
ジョンハン
俺らもだし
ジョシュア
ジョシュア
まずいるんだーって感じ
You
You
確かにね
You
You
てかお腹すいたから私は屋台に行くけど2人はどーすんの?
ジョシュア
ジョシュア
俺らも行く?
ジョンハン
ジョンハン
行くかー
You
You
じゃあ行こー。お腹すいた
ジスハン
ジスハン
おー
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

プリ小説オーディオドラマ