第30話

生徒会執行部
30
2022/02/21 15:09
シン
シン
どうも
生徒会執行部男子司会班マスタークリティカルセンテンスブレイカーのシンです
シン
シン
リア友は知っていると思うけど生徒会執行部です
シン
シン
まぁそんな生徒会で何をやっているかお話ししたいと思います
シン
シン
立場的には生徒会長補佐官みたいな立ち位置(副会長じゃないけど)
主
16時00分
集合
主
先生からのメッセージ
主
仕事
はばたきの整理
司会原稿制作
目安箱の回収
質問等の返答
委員会視察
整理整頓
予定表更新
校旗掲揚
学校をより良くするための会議
先生へのお届けもの
主
などをやっています
主
あと全校集会の時の司会
主
などだね
主
ちなみに忘れているかもしれないけど文化祭の時
水筒バケツ等を生徒会の皆様に届ける時に
全力疾走で学校3階からプレイルームまで5往復し
ここあ🦋とギリメに
(大変だなあw)みたいな目で笑われた
主
んーー
主
ナニワロトンネン
主
まぁよくあることですけど
主
まぁやることが終わったら
主
マジカルバナナ
プロセカについて語るなどをしておる
主
冬は5時45分しゅーりょー
夏は6時とか長い時は7時くらいで終わる
主
帰りは生徒会長と帰る
主
愚痴を言いながら
主
え?誰かって?
主
もちろん山 長 のに決まってるじゃん
主
わかった?

アンケート

次のアンケート
FGO
20%
アヴァロン
0%
ボケて
20%
武勇伝
60%
投票数: 5票

プリ小説オーディオドラマ