第8話

新しい一面
65
2019/08/16 00:32
「メガネ、舞子と結婚しよ!!!」

「え、え?」

「舞子、大和くんを困らせないの。」


…最近の子ってませてるなぁ。


「だってメガネ優しいもん!」

「ありがとう、舞子ちゃん。」

「確かに大和くん優しいもんね〜」

「僕の方が伏見さんに優しくしてもらって
ばっかりだから…。ありがとう。」

…なんか恥ずかしくなってきた。

「じゃあ帰るね。2人ともまたね。」

「ばいばい!めがね!」




「…ありがとう、大和くん。
すごい美味しかった。」

「こちらこそ楽しかったよ。」

「大和くんの優しいところはすごく素敵だと思う。」

なんで優しげな微笑みで
さらっと言ってしまう伏見さん。



また新しい伏見さんの一面を知れた1日でしたとさ。

プリ小説オーディオドラマ