第14話

夢の中
896
2020/03/31 02:39
お母さん
お母さん
(あなた)。起きて。
七瀬  あなた
七瀬 あなた
ん。え?お母さん!ギュ  会いたかったよ!
お母さん
お母さん
(あなた)は、ここに来てはダメよ。戻りなさい
七瀬  あなた
七瀬 あなた
いやだ…。せっかく会えたのに(泣)
お母さん
お母さん
(あなた)は、必要とされてる。皆を助けられるのは(あなた)だけよ。
お母さん
お母さん
舞うのよ。みんなのために
七瀬  あなた
七瀬 あなた
怪我が酷くて動けないよ…。
お母さん
お母さん
すぅ〜。ふわりふわりと舞いーながらー
七瀬ちゃんのお母さんも舞う事が出来る
七瀬  あなた
七瀬 あなた
キラキラ(傷が治った)
七瀬  あなた
七瀬 あなた
ありがとう!お母さん!
お母さん
お母さん
うん。みんなのために舞っておいで。
お母さんそばに居るからね
七瀬  あなた
七瀬 あなた
私、舞ってくるね!
          〜夢の中から覚める〜
竈 炭治郎
竈 炭治郎
伊之助…。善逸…。うずいさん。
鬼  姉
鬼 姉
後は、お前だけだよ
竈 炭治郎
竈 炭治郎
つ…!
鬼  姉
鬼 姉
あれ?あの子死んだんじゃ。
竈 炭治郎
竈 炭治郎
七瀬さん!
七瀬  あなた
七瀬 あなた
遅くなってごめんね。今から舞うね
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
竈 炭治郎
竈 炭治郎
(◎_◎;) ドキッ///
七瀬  あなた
七瀬 あなた
(この闇の今様ならみんな助けられる!)
七瀬  あなた
七瀬 あなた
すぅ〜。萌え出づるも 枯るるー 同じー
竈 炭治郎
竈 炭治郎
傷が治っていく。周りの草木が赤く染まってる
すごい。これが七瀬ちゃんの力!
鬼  姉
鬼 姉
ドクン!カハ。なんだこれは…?
鬼  妹
鬼 妹
う。苦しい。
七瀬  あなた
七瀬 あなた
(上手くいった!これでみんな助かる!)
七瀬  あなた
七瀬 あなた
全集中  星の呼吸  肆の型   惑星輝舞
シャキン!
鬼  姉
鬼 姉
ぎゃー!
鬼  妹
鬼 妹
きゃー!
ボロボロ(灰になった)
我妻 善逸
我妻 善逸
ん?あれ傷が治ってる。
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
傷が治ってるぞ!なんでだ?!
宇髄 天元
宇髄 天元
(あなた)が力を使ったのか
竈 炭治郎
竈 炭治郎
みんな〜!良かった。
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
力ってなんだ??
七瀬  あなた
七瀬 あなた
それはね。内緒!(  ´͈ ᵕ `͈ )
竈 炭治郎
竈 炭治郎
_:(    _ ́ཫ`):_グハ
宇髄 天元
宇髄 天元
_:(    _ ́ཫ`):_グハ
我妻 善逸
我妻 善逸
_:(    _ ́ཫ`):_グハ
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
ほわほわ〜。
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
おいっ!俺をほわほわさせんな!
七瀬  あなた
七瀬 あなた
(ほわほわとは?)
七瀬  あなた
七瀬 あなた
みんなで帰ろっか!鬼も倒したし
宇髄 天元
宇髄 天元
(あなた)派手に目の色が青から金に変わってるぞ
七瀬  あなた
七瀬 あなた
月の光のせいだよ(私も分からん)
宇髄 天元
宇髄 天元
そうか
七瀬  あなた
七瀬 あなた
あと!炭治郎くん達私の事は(あなた)って呼んでいいよ〜
我妻 善逸
我妻 善逸
えええぇ。いいの?!いいの!嬉しすぎるんだけど!
竈 炭治郎
竈 炭治郎
じゃあ、(あなた)って呼ぶね!
俺の事も炭治郎って呼んでね
我妻 善逸
我妻 善逸
炭治郎いいなー。俺の事も呼んで!?
嘴平  伊之助
嘴平 伊之助
俺の事は親分と呼べ!子分にしてやるぞ!
七瀬  あなた
七瀬 あなた
((( *艸))クスクス
七瀬  あなた
七瀬 あなた
よろしくね!炭治郎、善逸、親分!
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
みかんの木
みかんの木
やばい。善逸さんと宇髄さんの口調がわからん!間違ってたらごめんなさい🙏
つぎ〜

プリ小説オーディオドラマ