第10話

柱合会議
967
2020/03/30 03:01
カラス
カラス
(あなた)ーお館様ガオヨビダー
早く行けぇー
七瀬  あなた
七瀬 あなた
分かった!
〜お館様の部屋の前〜



コンコン
七瀬  あなた
七瀬 あなた
お館様入ってもよろしいでしょうか?
お館様
お館様
お入り
お館様
お館様
今日は話したい事があるんだ。
七瀬  あなた
七瀬 あなた
なんでしょうか?
お館様
お館様
(あなた)が舞う姿を柱の皆に見せてほしい
無理はしないていいからね。
七瀬  あなた
七瀬 あなた
御意。お館様
〜柱合会議〜
時透 無一郎
時透 無一郎
((あなた)がいないなんでかな。)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
今日は皆さんどうして集められたんでしょう
宇髄さん分かりますか?
宇髄 天元
宇髄 天元
分からんな!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(せっかく甘露寺とお茶をしていたのにネチ)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
(桜餅もっと食べたかったわ〜)
不死川 さねみ
不死川 さねみ
おいおい、どうして集められたんだァー
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!どうしてだ?!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
(なん)で
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
富岡さん言葉が足りてませんよ
そんなんだから嫌われるんですよ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
心外!
お館様
お館様
私の可愛い子供たち今日は天気が良さそうだね。
はっ!スタ(1列になって座っている)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
御館様。今日は何故集められたんですか?
お館様
お館様
それはね(あなた)の事でみんなに舞ってる姿を見てもらおうと思ってね。
柱のみんな
柱のみんな
(あなた)の舞ってる姿!
柱のみんな
柱のみんな
見てみたい。/わ!/ものだな!/よもや!
お館様
お館様
(あなた )お願いしてもいいかな?
七瀬  あなた
七瀬 あなた
御意。
みんなが静かになると私は呼吸を整えて歌った
七瀬  あなた
七瀬 あなた
すぅ〜(息を吸う)
七瀬  あなた
七瀬 あなた
君を想えば〜この胸にーたちまち桜咲き満ちて
柱のみんな
柱のみんな
わぁ〜綺麗。
周りの木に桜が咲いていく。


綺麗な歌声に蝶のようなゆるやかな舞い。


綺麗で見とれてしまうものだった。
七瀬  あなた
七瀬 あなた
はい。終わりです
柱のみんな
柱のみんな
(ボォー)
七瀬  あなた
七瀬 あなた
みんな?大丈夫?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
凄く綺麗でした!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!そうだな!見とれてしまった
冨岡 義勇
冨岡 義勇
綺麗だった
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら、冨岡さんちゃんと喋れるんですね
不死川 さねみ
不死川 さねみ
おいおい、そんな風に舞っていたのかァー
七瀬  あなた
七瀬 あなた
そうだよ〜(  ´͈ ᵕ `͈ )
柱のみんな
柱のみんな
_:(    _ ́ཫ`):_グハ
柱のみんな
柱のみんな
(可愛い///)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
でも、(あなた)力の使い過ぎには気をつけてくださいね
七瀬  あなた
七瀬 あなた
はい!気をつけます!
時透 無一郎
時透 無一郎
(あなた)〜一緒に甘味処に行こう?
七瀬  あなた
七瀬 あなた
いいよ!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )着替えてからでいいかな?
時透 無一郎
時透 無一郎
うん!僕もそうするね
七瀬  あなた
七瀬 あなた
また、あとでね
*☼*―――――*☼*――――*☼*―――――*☼*――
つぎ〜

プリ小説オーディオドラマ