第6話

恋バナ。。
1,010
2018/05/01 02:35
何が何だかよくわからないまま、休み時間が終わった。
(【あなたの心の声】テテが休み時間に言ったことが衝撃すぎて授業がまともに入ってこないなぁ。)
って、ぼーっとしてたら1日が終了。
毎日、帰りもグクとテテとあなたで帰る。。
(【あなたの心の声】なんか、いつも馬鹿みたいな声でしゃべりながらうるさく帰ってんのに、今日はやけに静かだなぁ。)
グク
おいおい!!
お前ら、なんかあった?

静かすぎるだろ?もっと、喋ろうよ?
テテ
うん。それも、そうだねー。
グク
てか、あなたって好きな人いんの?
(【あなたの心の声】いや!?それ、いきなりぶっ込んでくる!?)
あなた

い、いるわけないじゃん!?

グク
ふーん。
グク
ま、あなたの好きな人なんて興味ないけど。。。
あなた

じゃあ、聞くなよwww

グク
え、別に!?
あなた

なにそれwww

テテ
そういう、グクは好きな人いんの?
(【あなたの心の声】知ってるくせにわざと好きな人を聞くテテってドSすぎる)
グク
え、あ、っっ

なんでお前に教えなきゃいけないんだよ。
テテ
ってことはいるんだ。

グク
うっ。。
テテ
その人って、、あなたっ
必死になって、グクがテテの口をおさえる。
グク
はぁーー?違うしっっ、
(【あなたの心の声】必死にごまかしてるグクかわいい///)
なんて話をしてる間に家の前まできた。
グク
じゃあなっっ。
あなた

テテ明日遅れたらダメよ?www

テテ
りょ。www
家についた。
あなた

やっぱ、うちらは仲いいな。www

とか部屋で独り言を言ったと同時にテテからLINEがきた。

プリ小説オーディオドラマ