第2話

始業式🌸
1,153
2018/05/01 02:33
作者✂
あの、今気づいたこと!!www

テテとグクは、同い年設定で行きます💦
待ち合わせ時間になった。。
あなた
よし!!ピッタリ家出たwww

って、あれ??もう、グク待ってたの?
おはよ〜💓
グク
おい!!
「おはよ〜💓」じゃねーだろwww

おせぇよ。。
俺なんか5分前に家出たわ。
あなた
てへへ( ̄▽ ̄;)www

あ、そいえば!テテは?
グク
あいつの事だから、、
どうせ、遅刻だろwww
あなた
始業式から遅刻だけは、ほんとにないよっ!?www
グク
あ、テテからLINEきてた。。
グク
「先に学校、行っとく」だって。
あなた
先に言ってよ〜。。
グク
あ、やべ。。もうこんな時間じゃん。
あなた!駅まで走るぞ!!
あなた
はしるのきらぁーい。。
グク
子供かよ。。
グクが手を差し伸べる。
グク
手、繋いでやるから走るぞ。。
あなた
えっ///(照)
____駅に着いた。
あなた
ふーっ。疲れたぁ〜。。
グク
ほんと、あなたって昔から足が遅いのだけは変わらないな。
あなた
ちょっと〜?ぐくぅ〜?

もう1回言ってみな〜?(`_´)
グク
足が相変わらず、おせーな。。(ふっ)
あなた
そんなこと言う人には、必殺。ほっぺたつねり〜!!
グク
おい、俺、子供じゃねーし。。
グクがあなたの頬をつねりかえす。。
あなた
うわぁぁぁぁあーー。
あなた
ちょっっ。ぐくぅぅ。
グク
かっかわいい。。(小声)
作者✂
今、ここで新機能に気づきました。。www
これからは、あなたのセリフの所が濃い赤のふきだしになります。
あなた

え?グク、今なんか言った?

グク
え。いやぁ。別に。なんも言ってねぇし。
(【あなたの心の声】今、ぐく私のことかわいいって言った?きっと、空耳だよね。。)

プリ小説オーディオドラマ