第18話

選択物語。
661
2018/09/02 16:38
朝が来た。。
あなた

今日は、早めに出よっかな。

待ち合わせの時間になる。
あなた

まだ来ないしー。。。

ガチャ
グク
ごめん〜あなた〜!!

テテがなかなか起きないんだよー。
テテ
おはよおぉぉぉ.........(寝ぼけてます
あなた

いや、軽くまだ夢の国じゃん

こんな感じで、あなたちゃんとグクとテテは今日も学校まで着きました。

飛ばしすぎ←
教室のドアを開ける。
ジミン
おはよ〜!!あなた〜!
今、あなたちゃんジミンにバックハグされてます。←
あなた

ええええええぇ!?!?

グク
は、ジミンなにしてんの
テテ
やめてえぇ!
あなたは、俺のもの!触れるな!!(まだ寝ぼけてます。
グク
いや、テテはテテでなにを言ってんの
女子一同
あなた、クラスのイケメンベストスリー全員にもててんの。すごすぎだろ。
あなた

いや、イケメンベストスリーってwwwwww

テテ
ちょ、いつまでバックハグしてんの。長すぎ。
グク
いや、テテそういう問題じゃないだろ……
テテ
だめえええええぇー。
テテに無理やり離されましたあなたちゃんとジミン。
あなた

もー!!
ジミンいきなりなんなのさ!!!

ジミン
いいじゃん、婚約してるんだし。
女子一同
えええええぇ!?!?
あなた

ちがうちがう!!
あの、幼稚園の時とかによくするあれじゃん!!軽いやつじゃん!!だから、婚約とかそんなのしてないからwww


てか、ジミンみんな誤解してんじゃん!

女子一同
え、事実じゃないの?
あなた

なわけ!!

女子一同
なーんだ!本当かと思ったよー!www
一部の女子
だってさぁー、そんなのあなたにはやっぱグク君が1番似合うじゃん!?
女子一同
ほんとにそれなー!!
テテ
.........
あなた

え!?///

もー!そんなことないってぇー////

グク
ほんとだよ///
そんなことない〜
ジミン
ふーん。そうなんだ。

なんか、グクとあなた顔赤くなってるじゃん。両思い?www
いつもとは違う、何か考えてそうなジミンのえみが怖い。
テテ
ははははは〜www
いや!?ちょっと、テテもなんか笑い方怖い。
グク
なわけないってー!
あなた

そうだよー!

キーンコーンカーンコーン(チャイムです←
先生
はーい。今日も、早速授業はじめるぞー。席つけー。
みんな
はーい
あなた

(今日も、また一日がはじまったーー。。ねむ。。。てか、さっきのジミンのえみが忘れられないくらい怖かったんだけど。隣にジミンいるけど怖くてなんか見れないよ〜😭

そんな事考えてたあなたちゃんの机になんか隣から紙の切れ端が飛んできた。。
あなたは、紙をひらく。
あなた

((あなた〜。今日の放課後、俺と帰ろ〜♡ジミンより。

あなた

(って!?え!?怖すぎ。。ほんとに怖い。

恐る恐るあなたは、横をみる
ジミン
にこっ。
あなた

(だからその笑みが怖いんだってぇー😭😭

あなたちゃん、どうなるのでしょうか.........?
次回に続く!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者✂
はいはいはいはいは.........i
作者✂
ここで、みなさんに物語を選んでもらいます!!
作者✂
ジミンと放課後一緒に帰る話を見たい人は、コメントに『🙆‍♀️』
作者✂
ジミンとは一緒に帰らない。というお話が見たい方はコメントに『🙅』。
作者✂
投票とって、多い方の物語かきます!!

読者様、反応してくれたら嬉しいです😭
作者✂
では!!
|・_・) |_・) |・) |*

プリ小説オーディオドラマ