第14話

登校。
845
2018/08/15 05:39
_______朝。
あなた

今日。。
ジミンが転校してくる日か。。

でも、あのパクジミンじゃないかもしれないし!
今日も1日ふぁいてぃん!自分!

あなた

今日も、集合の時間か。。

あなたは、家を出る
あなた

グクー!
おはよー💗

グク
グク!
おはよー💗じゃねーわ。
3分、 ち こ く !
あなた

え。まじか( ˙-˙ )

ごめん〜!許してちょ((上目遣い

グク
っっ。わかった。

で。テテは?
グク
((こいつ、可愛すぎ。//
あなた

テテ?私も知らないけども、

グク
あいつの事だからなー。
どーせ。遅刻だろ、
あなた

うん。それ思った。

グク
お前さ、昨日、俺の家にいてテテが帰ってくる前「あなたの好きな人はっ」でタイミングよくテテが入ってきたじゃん?
だから、昨日、言いかけてたことってなに?
あなた

え。っ。あぁぁぁあΣ:(;゙゚'ω゚'):

グク
教えろよ。。
電柱に壁ドンっ
あなた

ドキッ♡♡
((グクってこんなことする人だっけ?てか。やだ。私、なんでグクに壁ドンされてドキドキしてんの。これって。みんなが言ってる恋ってやつ?

あなた

え、あ、あ、っ、

い、言わない!

グク
お前。テテだろ?
あなた

違う。。

ガチャ
テテ
おはよー💗
グク
チッ。また邪魔された(・ε・` )
テテ
え?グクなんか言った?
グク
別に(  ˙-˙  )
グク
てか、お前遅いんだけど。
集合時間から5分すぎてるよね?
テテ
ひっ。ひぇぇ。。
あなた

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

あなた

とりあえず。
いこー!!

テテ
時間やべっ。走るぞ!
グク
あなたさ、昨日、走って倒れたんだから俺がおんぶしてってやる。
あなた

え。いいよ!
私、重いしみんなから見られるし、

グク
乗らないと。お仕置きするよ?
あなた

はいはいはいはい。

じゃあ、お言葉に甘えて💗

グクの上にのる
グク
しっかり、捕まっとけよ?
あなた

うん!
((ギュッ

グク
((か、かわいい💗
なんか、r18っぽいここwww
てなかんじで、学校到着
作者✂
どんな感じやwww
✄------ キ リ ト リ ------✄
先生
はーい。
昨日ゆってた、転校生が今日はきてます!

はいってええぇー!((おかまじゃないよ(*⌒▽⌒*)
ガラガラ。
女子達。

ぎゃぁぁぁぁあ。
何この、theいけめん。←

これは、テテ様とグク様と並ぶくらいのやつだ。
あなた


((え。ちょっとまって。ちょっと待って。やっぱ、パクジミン。だった。

先生
じゃ、自己紹介よろしく。

実は、最初から入学ってことはきまってたんだが、父親の出張で今日から登校だ。
ジミン
パクジミンです。

よろしく!!
(( ←これ、脳内あらわしてますwww
グク
((なんか、あなたの顔色が。おかしくない?
ジミンはキョロキョロと周りを見渡す。
ジミン
おぉ!!!!あなたじゃん!!!
先生
まさか、あなたとジミン知り合いなのか!?
女子達。
え!?まじで!?!?
あなた、こんなハイスペッククラスのベスト3全員と仲いいとかどうなってんのよ!?

((ハイスペック3▶︎ぐく、てて、じみんのことwww
あなた

((、、気づかれた……。本当に最悪。

ジミン

そうなんですよ。
俺が、父の出張前((10年以上前))の大親友です!!
テテ
おい、あなた大丈夫?
顔色、ほんとに悪いぞ?保健室行く?
テテは、小声であなたに合図を出す。
あなた

だ、だ、大丈夫。

先生
じゃあ、席はあなたの隣でいいか?

あなた!いろいろ、仲いいから教えてやれよ!
あなた

は、は、は、は、はい。

ジミン
じゃあ僕の席はあなたの隣?
先生
おう。
ジミンが席につく。
ジミン
あなた、久しぶり。。

後で、ゆっくり話そう。
あなた

........うん。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者✂
久しぶりに、再投稿ですが投稿してみました!!!!
作者✂
ってか、遅くなって。
ほんとうに、すいませんでした😭
作者✂
久しぶりすぎたため、ところどころ誤字ってます。。www
作者✂
少しずつ、投稿していきます!
作者✂
では、また次でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ