第17話

じ ゅ う ご わ ❥❥
1,613
2018/08/15 09:42
テテ×あなたちゃん
テテ
はー、めんど
あなた
いやこっちのセリフㅎㅎ
あなた
反日なおせ
テテ
そんな簡単になおせるわけねーだろ
テテ
さっきお前の話きいたけど
テテ
やっぱり日本人は好きになれねー。
あなた
あっそ
あなた
私もあんたのことすきじゃないんでー。ㅎㅎ
あなた
てかそもそもなんで反日なん?
テテ
なんでお前に言わねーといけねーんだよ
あなた
私が知りたいから。ㅎㅎ
テテ
は?
テテ
こ〇すぞ 
やーんおててくちわるーい。←
あなた
ころせるもんならころしてみろ。ㅎㅎ
私もアイドルだしお前もアイドルなんだから殺したらどうなるかくらい予想つくだろばーか
テテ
お前口悪すぎ。なおせよ
テテ
それでもアイドルか?
あなた
お前反日すぎ。なおせよ
あなた
それでもアイドルか?
テテ
はぁ…
あなた
あ、諦めた?私の勝ちー?ㅎㅎ

なんだかんだいって

仲いい…))悪い悪い。仲悪い。
テテ
おら、探すぞ?TATA
あなた
はぁーい。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた
おい、ないぞおー
テテ
ねーな
あなた
ねー、ヒントすらねーんだけど。
テテ
話してねーで探せよ
あなた
いやおまえもな。
テテ
💭っくそこいつ口調つええよ。
テテ
💭負けるわ口の悪さ
あなた
あぁー!!!!!
テテ
何うるさい
あなた
あったの、ぬいぐるみが
テテ
え、TATA?
あなた
いやちがうに決まってんじゃん
アルパカだよ
テテ
なんだジンヒョンのか
あなた
あー、あのキムソクジンってやつ?
あの人事故画?多いべㅎㅎ

知らない方はてぃっくとっくで

#どうしたソクジンで検索。ㅎㅎㅎㅎ
テテ
おまえジンヒョン悪く言うな
テテ
たしかに事故画多いけどさ
あなた
ほらー、多いんじゃんㅎㅎ

なかなか見つからないまま、

30分経過しましたㅎㅎ
あなた
チッどこにあんの?
テテ
ねーだろこれ。
あなた
もーやめよ
テテ
俺も


チームらいおん、諦めました。ㅎㅎ

そしてタイムオーバーです。ㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ