第29話

に じ ゅ う ご わ ❥❥
1,181
2018/08/29 13:29
BTS楽屋
ナム
てひょん、おめでとう
ユンギ
なんで。
ユンギ
なんでえええ


ユンギさんは2いだったんです。( ॑꒳ ॑ )
ジミン
ㅎㅎ
ジン
てかてひょん反日なおったの?
テテ
え?なおってません
BTS
BTS
え?
テテ
え?
ジミン
え、なおったでしょ?
テテ
え?なおってないってば
テテ
てか悪化したって
テテ
あいつ…ほんとうざい
ユンギ
俺あの子好きだわーㅎㅎ
ユンギ
なんかおもしろいㅎㅎ
テテ
えーただうざいだけですってㅎㅎ
テテ
あ、でもヒョンはミナとかいう人ですよね
ユンギ
え?
テテ
好きなんですよね?
ユンギ
え?
テテ
違うんですか?
ユンギ
え?
ジン
ごめん何いってんのかわかんないㅎㅎ
ナム
俺も俺もㅎㅎ
テテ
ゆんぎひょん、親日じゃないですか
テテ
だから(?)日本人が好きなんですよね?
グク
え。
グク
ひょんすごいですね!
ユンギ
え、いやいやなにが
グク
両思いですねっ!
ユンギ
は?ん?んんん?
ユンギ
理解不能
グク
だから、両思いですねって!!
ユンギ
え?…/
ホソク
あ、照れてる!!♡
ユンギ
はっちょ…ばか…/


⤴︎ ⤴︎かわいい…((殴 By作者
ナム
とりま日本人が好きなんだな
ユンギ
…まぁ(ボソッ)
グク
いいですね!頑張ってください!
ジミン
なぁーっ
テテ
ん?
ジミン
俺多分反日なおった
テテ
え?


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

マネ同士の話し合い
TWICEまねおんに
今日はありがとうございました!
BTSまねおんに
あぁーこちらこそ♡
BTSまねおんに
うちのメンバー反日で…すいませんっ
TWICEまねおんに
あ、ぜんぜん!!
TWICEまねおんに
強いんでㅎㅎ
BTSまねおんに
ですよねㅎㅎ
BTSまねおんに
onceなんでなんとなくわかりますㅎㅎ
BTSまねおんに
ところで…今度ご飯どうです?
TWICEまねおんに
いいですね!!メンバーも連れていきます!
BTSまねおんに
ももりんにあえるっ!♡←
TWICEまねおんに
ㅎㅎㅎㅎ
BTSまねおんに
うちのメンバーも…
BTSまねおんに
あっ反日ですけどでほんとにごめんなさいいい
TWICEまねおんに
大丈夫ですよ!反日なおるチャンスかもしれませんし!
BTSまねおんに
ありがとうございます!
TWICEまねおんに
明日とかどうですか?
BTSまねおんに
ちょうどoffです!
TWICEまねおんに
じゃあ明日で!
BTSまねおんに
はい!では👋
TWICEまねおんに
👋












話の先が見えません。ㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ