第27話

に じ ゅ う さ ん わ ❥❥
1,232
2018/08/24 16:02
テテ×あなたちゃん


テテsideです!
テテ
なんでお前の似顔絵かかなきゃなんねーの?
あなた
いやそれこっちのセリフな。ㅎㅎ

こいつは俺が反日なのに初対面からこの態度だ。


普通の日本人なら怖がったり嫌がったりして


近寄らないのが普通。armyは別だけど。



しかも俺に’’反日なおせ’’だって。

女のくせに口が悪い。

アイドルだとは思えない。

onceは騙されてる。




テテ
あーあonceが可哀想
あなた
なんで?
テテ
お前がそんな人だから
あなた
え、私けっこー毒舌で有名だよ?ㅎㅎ
あなた
あー冷たいな、armyが可哀想
あなた
騙されてるっしょ
テテ
はー、
テテ
とにかくそんなに簡単になおせるもんじゃねーから。
あなた
んなことわかってるし
あなた
少しずつでいーからなおせって言ってんじゃん
あなた
はい、これ私の優しさね。

優しさの意味が違ってる。
テテ
お前ほんとうぜぇのな
テテ
あー日本人といるだけで空気が汚れるってのに
テテ
ちょっと黙ってくんない?
あなた
いやそれ言う前にお前が黙っとけ
テテ
あーもううっせぇ黙れ
あなた
いやこっちのセリフーㅎㅎ
ユンギ
おーお前らずいぶん余裕そうだな
ミナ
ちょっとユンギさん。ㅎㅎ
ミナ
テヒョンさんとあなたは仲いいんだね
あなた
え?みなりそんな嘘やめてよㅎㅎ
ユンギ
お前反日なおったの?
テテ
なおるわけがありませんよ
テテ
むしろ悪化してる気が。
ユンギ
いや、お前それ反日なおってんじゃね?
ミナ
私もそう思いますよ
テテ
いやない
あなた
もういいから。反日なおせよクズが
ミナ
ちょっとあなた口悪いよっ
ユンギ
💭何こいつ
ユンギ
💭めっちゃ面白そうじゃんㅎㅎ
テテ
は?クズはお前だろ
ユンギ
女の子にそんな口きくなよ
あなた
そーだぞっ!!
テテ
は?うざ
ミナ
仲いいね、ほんとㅎㅎ
ユンギ
だなㅎㅎ
ユンギ
じゃ、俺ら戻るから
あなた
みなりばいばーい!
ミナ
うん、また後でね。♡




俺らは



























仲良くなんてない。

プリ小説オーディオドラマ