第7話

ろ く わ ❥❥
2,047
2018/08/10 12:22
ジン×ジョンヨン×ダヒョン
ジン
3人の場合はどうするんだろうね。
ジョンヨン
わかりません
ダヒョン
しるか(ボソッ)
ジン
💭きこえてるんだけど


司会者「あ、3人の場合は3人でとっちゃって~」
ジョンヨン
わかりました!
ジン
じゃーとろっか
ジン
あ、俺韓国人は嫌いじゃないよ?ㅎㅎ
ジン
だから砂糖ㅎㅎ
今はね
ダヒョン
あーそうですか!
💭だから何?こっちは嫌いだから
ジョンヨン
よかったです!気まずい空気でやるの嫌なんで
ジョンヨン
💭いやそーいう人無理。
ジン
ジョンヨンちゃんフィルターなにすき?
ジョンヨン
えっあぁ、盛れるやつですねㅎㅎ
ダヒョン
おんには日によりますよねㅎㅎ
ジョンヨン
うん、そーかなㅎㅎ
ジン
そうなんだ。てかタメでいいよ!
ジョンヨン
はい、あ、う、うん?ㅎㅎ
ダヒョン
タメとかなれません~
ジョンヨン
マンネラインだもんねㅎㅎ
ダヒョン
基本敬語だし…ㅎㅎ
ジン
今だけでも!!
ダヒョン
わかりました、頑張ります。
ジョンヨン
ってもう敬語ㅎㅎ
ダヒョン
あ。ㅎㅎ
ジン
ㅎㅎㅎㅎ
ジョンヨン
💭なんだ、普通にいい人なのかも。
ジョンヨン
💭でもあなたたち嫌ってると思うと…
ダヒョン
💭こいつが反日とは思えないんだけどな。


パシャッ📸















チームキムソクジンは

おしゃんてぃーな写真になりました。


モノクロな!!
ジン
おおーいいね!
ジョンヨン
これにしよう!
ダヒョン
それがいいと思いま…おもう!
ジン
タメで。ね?ㅎㅎ
ダヒョン
はーいㅎㅎ

プリ小説オーディオドラマ