第44話

ざ つ だ ん て き な ㅎㅎ
1,111
2018/09/11 10:43
こんにちは!作者です!!

BDZ、届きましたか~?

わたしはフラゲで今日届きました♡

やばいです…ちょっと…新曲…


あ、ハイタははずれました😭😭😭



ちょっとね、買ってない人とかまだ届いてない人ね

Be as ONE 聞いてみてくださいっ!!!


まじで…なんか…好きなんですよおおお

YouTub〇で検索してください←


もー、やばいですよ、ミナサビですよおお

美しいですよおおお

バラードっていいですね。♡

なんかミナにあってるんですよね、

バラード。いいですね、ほんとに好きです♡


いつまでも語れちゃいますㅎㅎ



あ、あとミナ!!

世界で最も美しい顔ノミネートおめでとう🎊

このままランクインしてほしいですね!




では!雑談?でしたㅎㅎ

ハイタ当たった方も当たってない方も

ぜひ🌾ください!ㅎㅎ

当たった方誰当たったか教えてください!





ではあんにょーん!!

プリ小説オーディオドラマ