第43話

に っ き # 1
1,117
2018/09/11 10:34
♡月◁日







今日から私の苦しい苦しい日々を


日記に書いていこうと思います。


誰にも知られたくない、知らせてはいけない





私の生活を、この日記につづります。












今日はましだった






















お父さんからの虐待、



お父さんとお母さんは離婚した。




何故かって?




急なお父さんの反日。



ほんと、意味がわからない。



突然お母さんに[お前を信じられなくなった]



だって。意味わかんないよㅎㅎ






何があったんだって感じ。


実は私、ハーフなの。誰にも言ってない


お父さんが韓国人でお母さんが日本人。


苗字はお母さんから。


私が生まれた頃は日本に住んでたし、


名前はあなた。




ハーフなのも、虐待のことも、


メンバーにすら言ってない。


日本人メンバーにも。あーあ、


バレちゃった時どうしよう、ㅎㅎ


ごめんね、オンニ達~


虐待うけてもあなたは強く生きるよ!ㅎㅎ


これから心を強くしなきゃ。


何もないようにみんなと話さなきゃ。


傷も隠さなきゃ。



こんなこと考えて生きてくなんて…


考えてもいなかった。



あーあ、なんで私なんだろうね。




プリ小説オーディオドラマ