第19話

編 集 ( 太 我 )
584
2020/03/06 15:00
太「あなたちゃん、編集〜。」

「は〜い。」


太「大抵ははるに教えてもらったはずだからおさらいしよ!!」

「うん!!」

太「じゃあここはどうするんだっけ??」

___ギュッ


「え、たいたい??」

太「どうしたの??」

「どうしたのって、。何でギューしてきたの...///」

太「こうやってしたら画面見やすいでしょ??そんなこと言ってないでどうするの??」

「え、えっと...こうするの。」


太「うん。正解。じゃあここは??」

「こうだったはず、。」

太「正解。ちゃんと覚えてたね。ご褒美に...」











___チュッ

「...!?」

太「じゃあ、お疲れ様👋」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

太我くんはどこにキスをしたのでしょうか、。

それは皆さんの想像にお任せ致します!!


そういえば、見てくれる人も多くなってきたので聞きたいことがあったのですが、。

みなさん誰推しですか!?

私、作者は太我くんでございます!!


ですが、はるくんの歌声も好きだし、
達也さんの素敵な作詞作曲、太我くんのどこか抜けてて可愛らしいことも、ほんと全員好きです。はい。

後、リクエスト下さると嬉しいです!

例えば夏祭りデートとか、お花見デートとか、海デートとか、。
(デートばっかしやん、)

ほんとにね、やばいですね、。

まぁ、頑張ります笑

明日は某インタビュー系YouTuberとの
コラボ小説出します。(もうここまで言ったら分かるかな??)

では、作者でした!!

プリ小説オーディオドラマ