第18話

編 集 ( 達 也 )
567
2020/03/06 15:00
達「あなた〜、今日は音楽の方の編集するぞ〜。」

「は〜い。」



達「フォントはこれを選んで、。ここで画面切りかえて、。」

「こうかな??」

達「そうそう、ここをもっと音大きくして、こっちは小さくかな、。」

「これでどうかな??」


達「それでいいけど、もうちょっと大きくした方がいいかな。」


___ピタッ


「え、達也さん、?」

達「何だよ??こうやってやった方があなたの耳にも聞こえやすいだろ??」


「っ...////」




.



.




.

達「よし、今日はここまで。お疲れ様〜」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

何かわかんない表現してごめんなさい🙏

達也さんはあなたさんが触ってるマウスの
上から手を置いて顔が凄い近い〜みたいな感じです。(どんな感じ、。)

ほんと日本語私無理なんです〜

馬鹿なんで笑

よく少女漫画とかドラマとかにあるシーンです!!(多分)

プリ小説オーディオドラマ