第23話

20話「カ、カップル/////」
465
2022/01/14 15:13

車を走らせること20分、、
あ な た
あ な た
着きました!
渡 辺 翔 太
渡 辺 翔 太
ありがとう、あ、ここ、確かあ、

私が翔太さんを連れてきたのは、


すこし小さなカフェ。




最近有名になっているのだ。
あ な た
あ な た
行きましょー

お店に入り、翔太さんには変装してもらっている。
あ な た
あ な た
ここ、私の大切な場所なんです
渡 辺 翔 太
渡 辺 翔 太
そっか。じゃあ、これからも大切にしていかないとね

でも、翔太さんと来れてもっともっと大切な場所になった。
渡 辺 翔 太
渡 辺 翔 太
でも、良かったの?大切な場所に、俺と…
あ な た
あ な た
いえいえ!私は、翔太さんと来たかったんですから。

すると、翔太さんはニコッと笑って
渡 辺 翔 太
渡 辺 翔 太
ありがとう。てか、俺ら他の人たちから見たらカップルに見えんのかなぁ
あ な た
あ な た
なっ!/////

急になんてこと言うんだ///// この人は!!!
渡 辺 翔 太
渡 辺 翔 太
ふはっ、あなたちゃんの反応、やっぱり好き。
あ な た
あ な た
か、からかわないでくださいよ/////

照れる。やばい。この人。やばい。!
渡 辺 翔 太
渡 辺 翔 太
ごめん、ごめん(笑)よし。おすすめはどれ?

そんなこと聞かれたけど、


今、私の頭の中にいるのはただ一人だけ。





あなただけなの。







ねくすと❣️

プリ小説オーディオドラマ