第14話

悲劇No.3
1,034
2019/08/21 05:46



ドクター)ここからは来ないでください、緊急手術行います
ふぉい
ふぉい
絶対に助けてください!!



ドクター)最善は尽くします。ただ、もしものことも考えていてください。危険な状態です。
銀太
銀太
うぅ。。(泣)
ふぉい
ふぉい
とりあえず俺らは待とうぜ。
銀太
銀太
うん。




ぷるるるるるる
まる
まる
ちょまだ帰ってこないん?どこ?
ふぉい
ふぉい
違うねん。。実は。。
事情を全て話した
まる
まる
まじ!?そっち向かうっ!!
脇
どうしたん?
まる
まる
なんかふぉいが出会ったあなた?ってこが殴られて今病院らしい。
脇
は!?!?
社長
社長
あなたってあの、昨日の子や!!!
社長
社長
脇はよ迎え!!!
脇
うん。。




移動中です
脇
(なんでなんで。。お願いやけん助かって。)





手術室の前のソファー(?)
脇
ふぉいっ!!
銀太っ!!!!!
ふぉい
ふぉい
脇!!社長!!りゅー!!
脇
なに、なにがあったと!?!?
ふぉい
ふぉい
実は、俺達が出かけてて、映画見に行こうとして早く着いたからトイレにあなたが言ったの。待っても待っても来ないけん、聞いたら裏にこいって言われてたって聞いて裏行ったらこんなことに。。
銀太
銀太
ごめん。ごめん。俺がついて行けば。。
社長
社長
別にお前のせいじゃないやろ。
あとは待つしかない。
まる
まる
相手は誰なん?
銀太
銀太
なんか男二人と昨日の合コン女
社長
社長
え!?
ひかり!?
銀太
銀太
違うっ!ブスな方
社長
社長
え、え、え、
ふぉい
ふぉい
おれらが。。ついて行けば。。
ふぉい
ふぉい
うぅ(泣)
まる
まる
俺らには待つことしか出来ん。待と。
脇
(お願いします。助かってください。)

プリ小説オーディオドラマ