第12話

悲劇
1,068
2019/08/21 05:25
あやな
ねぇあなたちゃんなにしてんの?
あなた

あやなちゃん?
どうしたん?

あやな
どうしたんじゃねぇーよ。
何してんだよ
あなた

え、松本と銀太とお出かけ

あやな
だよねwww
なんで誘ってくれんかったん?
あなた

え、てかなんでここにいること分かるん?

あやな
いやずっと着いてきてるしwww
あなた

え、ストーカー。。

あやな
お前なんで誘ってくれんかってん
あなた

普通に松本と銀太と出かけてるだけやん

あやな
は?お前意味わからん、ちょこっち来い
あなた

やめてっ。。

あなた

松本と銀太があそこにおるけん、戻らなあかん。離して。辞めて。

あやな
黙れよ。お前が悪いやろうが。
あなた

ねえ辞めて。





映画館の裏




ばんっ
あなた

痛。。

あやな
お前何私のふぉいくんと銀太くんとってんの?
あなた

別にとってるわけじゃないし、好きじゃないよ?

あやな
は?黙れよ


バンッバンッ
あなた

痛い。。辞めて。。

あやな
は?辞めるわけねえだろ??www
あなた

うぅ。。(泣)

あやな
ねぇあんたらやったって?w
初めにナンパしてきた男です
男1
よくも前断ってくれたな?
男2
いい加減にしろよ?
男1
これでくらえっ!!



ゴンッガンボコッ
あなた

うぅ。。助けて。



そのまま次のことは覚えていない








松本も銀太の様子
ふぉい
ふぉい
ちょ遅すぎん?
銀太
銀太
まぁ来るやろ




開始して30分後
ふぉい
ふぉい
ねぇおかしい。絶対なんかあった。
銀太
銀太
そうよな。遅すぎよな。
ふぉい
ふぉい
ちょ探しに行こ!






映画館のスタッフさんとの会話
ふぉい
ふぉい
すいません!!白の服着ててオーバーオールの人見てませんか?



スタッフさん)なんか女の方と揉めてましたよ






銀太
銀太
え??どこ行きましたか!?




スタッフさん)なんか外行った気がします。。 ちょっと裏こい!って言ってたような。。。






ふぉい
ふぉい
ここの裏っすかね?!





スタッフさん)申し訳ございません。そこまでは。。







銀太
銀太
ありがとうございます!
ふぉい
ふぉい
銀太はよ行くぞ!!














。。。
あなた

早く。。松本…銀太…

プリ小説オーディオドラマ