第16話

悲劇No.5
1,043
2019/08/22 14:36



目が覚めないまま3日
ふぉい
ふぉい
(早く目覚ませ。)





(ん?松本?)
あなた

パチッ
松本…?

ふぉい
ふぉい
わああああ。。。(泣)
あなた

どしたと?!

銀太
銀太
あなたぇ!!!!(泣)ごめんよおお
あなた

え、あ、あの殴られたやつ?

ふぉい
ふぉい
まじ俺たちついて行けば。。(泣)
銀太
銀太
ほんとにごめん(泣)
あなた

もう大丈夫だから謝らないで。
自分が今生きてるのはあの時松本と銀太が見つけてくれたからじゃん。2人居なかったら、多分あなた死んでたよ?だからもう泣かんといて!

脇
あなたぇ!!!!
あなた

脇くん!?!?
なんで!?

脇
実は俺らレペゼン地球ってグループ組んでるのっ!
脇
てかまじ良かった。。
まる
まる
あなただよね?大丈夫?
あなた

あ、大丈夫です!

まる
まる
タメでいいよ!
まる
まる
ふぉいと同い年!
あなた

わかったあ!

社長
社長
あの大丈夫か??
あなた

あ、大丈夫ですっ!!
前はありがとうございました!
あのひかりとはどういう関係ですか?笑

社長
社長
話して一発目にこれってwwww
まあなんもないよ
 


ドクター)すいませんって目を覚まされたのですね!?よかったですっ!!!ただ、面会時間すぎたので、また明日ということで。。
社長
社長
分かりました!!!
じゃあね!
銀太
銀太
ばいばい!
脇
まじ良かった(泣)
ふぉい
ふぉい
ほら帰りは笑顔だぞっ!
あなた

wwww

まる
まる
ばいばいっ!
明日も来るよ!
あなた

ありがとう!

 




LINEが来ました
ひかり
ひかり
社長から聞いたけど大丈夫と?!
あなた

今は大丈夫だよっ!
お見舞いもいいから!
ただ3日目を覚まさんかったのにばか元気なのww

ひかり
ひかり
ええ!?!?
さすがあなただねwwwww
殴ったのって誰?
あなた

あやなって分かる?前の合コンの

ひかり
ひかり
うん
あなた

あいつ

ひかり
ひかり
え!?あいつクソやろ
あいつ男の前だと態度変えすぎ
あなた

www
おやすみっ!

ひかり
ひかり
おやすみー!
お大事に!
あなた

ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ