前の話
一覧へ
次の話

第1話

お知らせ!
18
2019/12/15 22:16
莉子
莉子
皆さん!ご機嫌いかがですか?✨
どうも!「莉子」です!
初めましての方は初めまして🙇‍♀️
いつも小説をご覧頂きありがとうございますっ!
おかげさまでフォロワー様が増えるばかりです!🥰
さて!本日のお知らせは、私今日から水曜日にかけて「テスト」という地獄の期間ですので、テスト終了次第、ストーリーを上げさせていただきますっ🙇‍♀️
また、最近になって、気づいてる方は気づいてるかと思いますが、私は。月曜日、水曜日を中心的に2本ずつ上げさせていただいてるんですけど、前までは1本ずつだったんですが、1本じゃ少なすぎるとういうことで、最近になって2本ずつ上げさせて頂きました!なので、テスト終了しましたら、2本ずつなので計4本上げさせていただきますことを、お知らせします!!以上、莉子でした!

プリ小説オーディオドラマ