第254話

21,970
2022/02/02 17:16
みなさんお久しぶりです✋🏻!

ここ最近アルバイトに沢山入っていたり
東京に行ったりテスト勉強に追われていたりで
全く更新出来ずすみません😓😓😓汗汗()

現実と並行してお話を進めるといったものの
効率よく小説を描き進めることが出来ず、(笑)
そして「ゆうたくんの彼女:)」この小説を
2月には完結させる予定と言っていましたが、
全然無理です完結できる未来見えません(は?)
クリスマスも書きたい年末年始も書きたい
結婚もさせたい妊娠もさせたい←wwwww🎀
本当はまだまだ書きたいお話あるんですー!、
でも早く新作も出したいんですどうしよう💧💧

とりあえず2月に完結させる予定、というのを
撤回させてください)わがままでごめんwwww
いつ終わるんでしょうかこのお話、、(笑)


落ち着いたら更新するのでもう少しだけ
待っていてもらえると嬉しいです😩😩♡

プリ小説オーディオドラマ