第7話

学校
156
2020/02/21 10:24
道枝駿佑
あなた〜!行くよ!!
関口
はーい!ちょっとまって!
道枝駿佑
いってきます!!
関口
いってきまーす!
西畑大吾
いってらっしゃーい!
学校につく
女子)きゃー!!道枝くん!!
 

女子)ねー道枝くんの隣にいる女の子ってあなたちゃん!?


女子)大吾くんと一緒に載ってた子??


道枝駿佑
あなた人気もんやな笑
関口
みっちーも人気やん!!
道枝駿佑
集まって来ちゃったな、
関口
逃げる??
道枝駿佑
行くか!(手を握る
関口
うん!
女子)きゃーー!!手繋いでる!!
教室にいく
関口
じゃあね!
道枝駿佑
おう!迎え行くな!
ゆう
あっ、道枝さんおはようございます!
道枝駿佑
お、おはようございます
関口
みっちー硬くなりすぎ笑
この人は私の親友だよ?
道枝駿佑
あっ、そうだったんだ!
よろしくね!
ゆう
は、はい!
あ、あの私なにわ男子のファンなんです!
道枝駿佑
そうなん!?
ゆう
はい!
握手してください、
道枝駿佑
全然ええで!(握手する)
ゆう
あ、ありがとうございます!!!
関口
良かったね!ゆう!!
ゆう
うん!!!
関口
じゃあ、またね!
道枝駿佑
おう!
クラスにつく
男子)えっあなたちゃんじゃね!?
男子)えっ同じクラスだったの!?



女子)めっちゃ可愛い♡
ゆう
すっかり人気者になっちゃったね!
関口
大ちゃんと共演したからな〜
ゆう
そういえば、よく死ななかったね笑
関口
それなあ!!!
ゆう
すごいと思う、笑
私今日握手してもらっただけで死にそうだったのに
関口
まじ、寝る時大ちゃんハグしてくれて、心臓止まるかと思った笑
ゆう
あなたは誰担とかじゃなくて、なにわ担だもんね?笑
関口
そうなんですよ〜
ゆう
ていうか、みんなにバレてないの?
関口
バレてないバレてない!
あっ、でも一番バレちゃダメな人にバレた
ゆう
もしかして、和くん?
関口
そ~なんだよね
ゆう
うわー、どんまい笑
関口
黙っててくれるとは言ってたからさ!
ゆう
信じるしかないね!
関口
うん
一気に放課後に飛ばします



放課後、
道枝駿佑
あなた〜、かえろ!
関口
うん!じゃあゆうまたね!
ゆう
うん!バイバイ!
道枝駿佑
ゆうちゃんバイバイ!
ゆう
さ、さようなら!!
帰り道
道枝駿佑
ゆうちゃんがなにわ男子好きだって知らなかったな〜
関口
だろうね笑笑
道枝駿佑
あなたは好きなアーティストとかいないの?
関口
えっ、あー、うーん。
道枝駿佑
絶対にいないだろ笑
関口
音楽とかたまにしか聞かないからな〜
(嘘、なにわホント好き!!!)
道枝駿佑
顔にやけてるけど笑
関口
えっ、うそっ!
道枝駿佑
うそ!笑笑
関口
もー!!!
道枝駿佑
牛じゃん爆笑
関口
うるさい!笑
_______________________
ここからあまり載せられないかもしれません、
のせれるときにいっぱいのせときます!

プリ小説オーディオドラマ