第2話

JK
212
2020/02/11 12:37
今日から私はJKですぅ〜!

めっちゃ楽しみ〜!!

だってね、親友と同じ高校だし、みっちーと同じ高校に合格したから〜!!

ホントに合格できると思ってなかったからめっちゃ嬉しい!!
ゆう
あなたー!おはよ!
関口
ゆう!!おはよ!!
ゆう
楽しみだね!
関口
みっちーホンマにいるんかな?
ゆう
いたら死んじゃう
関口
でも、練習とかあるからあんまりいないような気がするな〜
ゆう
確かに、道枝くん最近テレビめっちゃでるもん!
関口
うんうん!
女子)きゃーーーー!!!!!
関口
ビクッ
ゆう
なんだ?
女子)道枝くーん♡♡
関口
みっちー!?
ゆう
待って、嘘でしょ!?
関口
ちょっと見に行こ!
見に行く
女子)道枝くんおはよ!♡
道枝駿佑
ペコリッ
女子)きゃーー!!かっこいいいいい
関口
本物だ....イケメンすぎる
ゆう
やばいね!!
今日は、午前中で学校が終わりだったため午後から、私は仕事に行った


あっ、行ってなかったけど私芸能界に所属しております!
今日は、スカッとジャパンの胸キュンスカッとの撮影です、

相手誰か聞くの忘れちゃったんだよね、

いいかっ笑笑
ス)あなたさん入ります!
関口
よろしくお願いします!!
ス)あなたさんの相手役...さん入ります!
関口
ん?誰って言った?
西畑大吾
よろしくお願いします!
関口
(えっ、えっ、えーーーーー!!)
ス)じゃあ、撮影始めます!
関口
よ、よろしくお願いします!
西畑大吾
よろしくお願いします!
そういえば、何歳?
関口
16歳です!
西畑大吾
若っ!
関口
でも、西畑さんも20代ですよね?
西畑大吾
俺の名前知っとるん?
関口
えっ、あっ、テ、テレビで見たことあったので!!
西畑大吾
そうなんや!
撮影開始



((高橋海人くんの胸キュンスカッと少しパクります!
関口
あの!大吾くん!
勉強教えて!お願い!!
西畑大吾
いいけど、じゃあまずこのプリント明日までにやって来て
関口
うん
飛ばします、
関口
(今日はテスト返却日の日、)
先生)あなた
関口
はい!
先生)はい、
関口
(席に座る)
先生)今回のテストで男子のトップは大吾
   女子のトップは...あなただ!
関口
えっ!?
西畑大吾
よく頑張ったな!
関口
ホントに、ありがと!!
放課後
西畑大吾
はい、これ今日の宿題
関口
えー、今日もあるのー?
西畑大吾
毎日やらないと頭に入らないだろ
関口
はいはい、わかりましたよ
紙を開くとそこには、

問題ではなく、「俺と付き合う気ある?」と書いてあった
関口
えっ//
西畑大吾
返事は今じゃなくていいから
関口
まって、今する
西畑大吾
うん
関口
私も、好き。
だからよろしくお願いします!
西畑大吾
やった、(ギュッ
関口
ちょっ///
監督)カット!いいね!!
西畑大吾
すいません、アドリブでハグしてしまいました!
監督)全然!むしろそっちの方がいい!
西畑大吾
ありがとうございます!
あなたちゃんもごめんね!
関口
だ、だいじょうぶです!
ス)では、撮影を終わりにします!
  お疲れ様でした!
2人)お疲れ様でした!
関口
やばっ!早く帰らなくちゃ!
西畑大吾
あなたちゃん家どこ?
関口
大阪です!
西畑大吾
同じやん!じゃあ、一緒に帰ろ!
関口
いいんですか?
西畑大吾
だって、一人で帰るんやろ?
関口
はい
西畑大吾
東京から大阪まで一人で帰らせるわけにはいかんやろ
関口
じゃあ、お言葉に甘えて!
_______________________
新しいの書き始めました!
読んでみてください!

プリ小説オーディオドラマ