第3話

帰り道
181
2020/02/12 11:42
西畑大吾
あなたちゃんってどこの高校通ってるの?
関口
〇〇高校です!
西畑大吾
もしかして、みっちーと同じ学校?
関口
そうです!
1つ上の先輩です!
西畑大吾
そうやったんだ!
ていうか、タメでいいで?
関口
いやいや!笑
西畑大吾
俺がいいって言っとるから大丈夫や!
関口
ありがとう!
西畑大吾
いーえ!
コクッ(大吾の肩に頭をのせる)
西畑大吾
ッ///
大阪につく
西畑大吾
あなたちゃん?ついたで?
関口
ん、ん〜(ねぼけてる)
西畑大吾
家どこだか教えて?
関口
わからん、、
西畑大吾
えー!?
関口
コクッ(寝そう)
西畑大吾
じゃあ、俺達の家に連れていくな!
眠いやろ?おんぶしたる!
関口
ありがと...
大吾の家につく
西畑大吾
ただいま〜
道枝駿佑
おかえりなさい、って誰?
西畑大吾
今日一緒だったあなたちゃん!
高校1年生なんよ、
道枝駿佑
もしかして、大吾くん誘拐ですか!?
西畑大吾
ちゃうわ!笑笑
家どこって聞いたら寝ぼけてて教えてくれなかったんよ、だから連れてきた
道枝駿佑
なるほど!
西畑大吾
そういえば、みっちーと同じ高校って言ってたで!
だから明日一緒に行ってやって!
道枝駿佑
わかりました!
西畑大吾
じゃあ、おやすみ!
道枝駿佑
おやすみなさい!
朝になる、
関口
ん、んん〜(起きる)
えっ!?ここどこ?って大吾くん?
西畑大吾
ん、起きた?おはよ!
関口
おはよ!ってなんでここにいるん?
西畑大吾
ここ俺の部屋!
関口
昨日何があった?
西畑大吾
(昨日あった事話す)
関口
えっ!絶対に重かったよね!?
ごめん!!
西畑大吾
全然大丈夫やで!
お風呂入ってきな?今日学校やろ?
関口
うん!ありがと!
西畑大吾
多分まだみんな起きとらんから今のうちや!
関口
はーい!
お風呂入り終わる
関口
はぁ〜気持ちよかった、
道枝駿佑
あっ、
関口
あっ、お、おはようございます!
道枝駿佑
おはよ!
そういえば、今日一緒に学校行くから
関口
えっ、
道枝駿佑
ここからの行き方わからんやろ?
関口
はい、すいません
道枝駿佑
謝らんでいいで!
ていうか、タメやめようや!
関口
いや、でも学校の先輩ですし
道枝駿佑
俺が敬語使われるの苦手なの!
関口
じゃあ、タメにします!
道枝駿佑
よし、よろしくな!
関口
うん!
道枝駿佑
出る時言うな!
関口
はーい!
準備し終わる
道枝駿佑
あなた〜!行くよ!
長尾謙杜
みっちー早く行こうよ〜!
道枝駿佑
今日、もう一人行く子おるで!
長尾謙杜
えっ?だれ!?
関口
ごめん、道枝くん!
道枝駿佑
全然平気!
長尾謙杜
だれ?
関口
初めまして、関口あなたです!
昨日大吾くんと仕事で共演しまして、その後一緒に帰ってたところ、私が寝ちゃったので大吾くんがここに連れてきてくれたんです!
道枝駿佑
そゆこと
長尾謙杜
なるほどね!あなたちゃんよろしく!
関口
よろしくお願いします!
長尾謙杜
タメでいいよ!
関口
はい!
道枝駿佑
じゃあ、行こ!
長尾と分かれ道枝と二人で登校した
道枝駿佑
あなたって芸能界に入ってたんだな
関口
うん!楽しいもん!お芝居とか!
道枝駿佑
そーなんや!
道枝駿佑
じゃあ、恋とかした事ないん?
関口
1回中1の時に付き合ったくらいかな〜
道枝駿佑
付き合ってたんや!
関口
まーね!
学校につく
女子)道枝くんおはよ!
道枝駿佑
ペコリッ
関口
(すごい視線を感じる)
道枝駿佑
走るか!(腕をつかむ
関口
えっ//
静かのところに来た
道枝駿佑
女子多すぎ!
ホンマに無理やわ〜
関口
女子苦手なんやね!
道枝駿佑
うん、めんどくさいもん!
関口
確かに笑
道枝駿佑
放課後になったら迎えに行くな!
関口
わかった!ありがと!
_______________________

みっちーに学校にいたらかっこよすぎてずっと見ちゃいますよね!!

プリ小説オーディオドラマ