第17話

相談
124
2020/03/09 13:23
大西流星
大ちゃんありがとね!
西畑大吾
おう!
大西流星
あっ、大ちゃんとみっちーにも一緒に聞いてもらう?
関口
うん、
西畑大吾
みっちー、流星の部屋に来て
道枝駿佑
はい!
部屋に入る
道枝駿佑
どうしたんですか?
大西流星
みっちーあなたと学校一緒だから話聞いて貰おうと思って!
道枝駿佑
わかりました!
大西流星
あなた僕から話す?
関口
うん
大西流星
(全部話す)
道枝駿佑
じゃあ、今日あなたの近くにいたやつが元彼?
関口
うん
道枝駿佑
ごめんね、俺が最近あなたの事迎えいくの遅いから
関口
みっちーは、悪くないよ!
大西流星
明日学校行ける?
関口
やだ、、。
西畑大吾
流星、一回明日は休ませよう
道枝駿佑
僕も休んじゃだめですか?
西畑大吾
丈くんに聞いてや!
道枝駿佑
え〜
大西流星
じゃあ、とりあえずみんなの所に行こうか!
関口
うん
みんなの所に行く
大橋和也
あなた〜!プリン食べる〜?
関口
うん!!
道枝駿佑
丈くん!明日僕学校休んでもいいですか!?
藤原丈一郎
えっ、なんで?
道枝駿佑
行きたくないからです!
藤原丈一郎
ていうか、明日みんな休みなん?
なにわ男子
(丈以外)休み〜
藤原丈一郎
あなたは?
関口
休み!
藤原丈一郎
じゃあ、みんなで遊び行かへん?
西畑大吾
ええなそれ!
長尾謙杜
でも、僕明日学校です〜
藤原丈一郎
休んじゃえばええやん!
あっ、どうしても学校行きたいなら行ってもええけど?
長尾謙杜
休みます!!!!
高橋恭平
どこ行くんすか?
藤原丈一郎
富士急とかどう?
全)ええやん!/いいですね!
藤原丈一郎
はい!じゃあ決まり!
明日頑張って早起きしてな!!
全)はーい!
大橋和也
あなた楽しみやな!
関口
うん!
大橋和也
プリン食べよ〜
関口
美味しそう〜!
高橋恭平
じゃあ、俺寝ます!
長尾謙杜
僕も!
道枝駿佑
おれも!
信号)おやすみなさい!
藤原丈一郎
おやすみ〜
大西流星
僕も歯磨きしたら寝る!
大橋和也
じゃあ俺らも早くプリン食べて寝よ!
関口
そうだね!
プリン食べ終わる
関口
じゃあ、私も寝る!
おやすみ!
藤原丈一郎
おやすみ!
______________________
いいね、お気に入りお願いします!

プリ小説オーディオドラマ